トレーナー大変だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:15

    タマのトレーナーさんが地方に二週間出張に行くと聞いてからタマがトレーナーさんにしがみついて離れないんだ

    え、トレーナーも地方に出張?地方のウマ娘に中央のレースの講義をしに行く?

    トレーナー、詳しく聞かせてくれ、私は冷静さを欠こうとしているぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:09

    実際、中央で成果出してるトレーナーの講義とか引く手数多になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:05

    >>2

    そして担当ウマ娘にも手を引かれるから何処にも行けないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:07

    何でシングレの画像使ってんだ
    アプリの使えよ、間違えるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:36

    地方のウマ娘より私のほうが速いですよとか頓珍漢なこと言って引き止めるスズカさんはいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:27

    ちゃんと画像をアプリのにするかタイトルを北原にするかしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:59

    なんかクッソどうでもいい自分ルール押し付けてくる人居る…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:43

    初めて言われたわそんな自分ルール

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:33

    シングレスレでアプリの画像使うと叩かれるのに、この差はいったい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:57

    マナー警察ってこういうものかと言うのを今目の当たりにしてる気分だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:08

    (普通にシングレの画像使ったらシングレのスレと思われるから当然じゃないか……?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:52

    >>11

    (全く当然ではないが…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:06

    >>11

    アレは○○と言って~シリーズでシングレだと思って突っ込んだやついたか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:40

    >>11

    そんなルールは無い

    身の程を弁えろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:15

    >>13

    そのスレタイとは全く違うやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:49

    またしょーもないお気持ちで揉めてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:54

    反応に困るって話じゃない?
    シングレならオグリはキタハラとかムサカとか名前呼びだし、アプリ版ならアプリの画像使わない理由がわからない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:21

    (別にどの画像を使おうとスレ主の勝手では…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:47

    残念なことにウマカテはcpスレにもほとんど注意書きがないような無法地帯だからマナーもクソもないんだ
    でも分けろって言う人がいるのもわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:49

    >>17

    ブラバすればええやん………?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:23

    ウマカテはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:42

    一番反応に困るのはこうやって自分ルール振りかざされて完全にスレの流れを壊されたスレ主では

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:43

    キタハラスレってことでしょ?
    アプリの話したいなら別でスレ立ててもろて

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:30

    繊細度

    ウマカテ民 マネモブ おれ るしあ まふまふ

    dice5d100=92 66 68 79 12 (317)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:39

    一時期シングレの画像使って漫画かアプリかどっちかわからんスレが立って、シングレの内容で会話したら「シングレ厨はすぐシュバる」みたいなことで荒れた時期があった
    それからスレ画などで分かる風潮が出来たんだけど新参は知らんわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:01

    >>20

    嫌だから、じゃなくてわからないって話をしてるんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:12

    >>25

    1年以上ウマカテに居るけど知らんわそんなマイナールール

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:13

    >>24

    ウマカテ民は繊細や!

    荒れてるスレにしか書き込まへん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:28

    >>25

    荒らしのマイルールとかクソほどの価値もないやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:35

    >>24

    ウマカテ民めっちゃ繊細で草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:40

    >>18

    ほんとにそれ。

    この内容でアプリとシングレの画像使い分けろって神経質過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:10

    >>27

    まだあにまんが出来てからそんなに時間経ってなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:23

    あにまんで古参面するとか草しか生えない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:28

    >>27

    8〜9月辺りにお気持ちスレ立つぐらいにはあったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:30

    >>24

    普段ならクソダイスかと思うがまじで繊細すぎて草も生えん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:43

    >>25

    そんなルール見たことないんだが新参か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:09

    >>26

    少なくとも最初の方の書き込みはアプリの方だと断定してるっぽいんですけど……

    と言うかスレ主が何も言わないうちから勝手に断定してマイルール強制してる時点でただの狂人では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:09

    >>34

    荒らしが荒す為に立ててた奴やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:25

    風潮って神経質あにまんまんが勝手に神経尖らせてるだけでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:49

    >>29

    荒らしじゃなくてスレ立てのマナー?みたいな感じだった

    ♂トレか♀トレかみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:51

    >>32

    うお。マジだ。これは普通に恥ずかしい。8月からだから全然まだじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:35

    スレ立てのマナーってなんだよ

    いやほんとなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:50

    >>39

    そういう風潮があるってことにして荒らすんだよ

    概念・SS・絵・実馬で散々繰り返されていた荒らされ方

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:16

    >>42

    規約通りグロ画像とか虫の画像とかホラー画像をスレ画に使わなかったら何でもええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:37

    スレ主可哀想だなって思ったけど、スレ立ててから一度も覗かずに放置してるしそんな思い入れなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:48

    「俺が不快だからやめろ」で荒されるのはいつものことやね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:52

    シングレの画像はーとか言ってるけどさ

    この掲示板のルールはどんなカテゴリだろうが『規約』の一つしかないからね?

    あとお約束としてスレ主の注意書きくらいだよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:00

    >>40

    カプスレ立てるならスレタイにトレウマかウマウマか明記しとけば荒れない、ってやつか?

    シングレとは関係ないやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:21

    特に何も言ってないうちから変なのに絡まれてスレが荒れてるのかわいそ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:46

    >>45

    かんたんオグリ使うぐらいだからそんなもんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:55

    すまんなここまで揉めるとは思わなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:40

    >>43

    はえ~…おーぷんでも見たやり口がまだ通じるんやな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:23

    ふと思ったけど利用規約うんぬんで言うなら著作権でアウトだね

    まあ、厳密に守ろうとしたら、現行のスレ9割消滅するだろうけど

    >>42

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:11

    こうなっては仕方ないんだ
    タマの名前で焼肉食べ放題行ってくるんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:36

    >>54


    見に覚えのない出禁が増えとるやんけ!?

    GIF(Animated) / 215KB / 400ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています