この人なんでもやってくれるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:23

    理由も聞かされず電車の窓に息吹きかけるのから非番に呼び出された上に上司に変装したり果ては爆弾解体まで
    これは甘えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:21

    描写なかったけど🍵で若者達から情報貰うためにダンスバトルまでやってて笑ったんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:30

    どんな無茶振りにも応えてくれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:33

    上司の服を買う
    上司の犬の世話する
    上司の付き合いで野球とラグビーする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:22

    何気にコナンのポケットから端末をスッてるのが凄い
    並の人間ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:55

    逆に何ならやってくれないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:21

    こいつかわいいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:35

    >>4

    上司は私服まで用意さすなさすがに引くやろがい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:54

    元々人の手足になるの苦にならないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:34:05

    >>8

    潜入捜査用のお洋服だよ。

    変装用だからか、廃棄してるよ(主に風見の私服として)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:06:38

    ライブ参戦中に問答無用の招集かけたり服の用意させてセンスに文句言う上司ひどない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:41:15

    上司のプライベートに組み込まれすぎてて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:14:21

    >>5

    公安なんてただでさえ上澄みのエリート集団なのにその中でゼロとの連絡役やれるぐらいなんだからそりゃもう作中でも屈指のエリートよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:43:16

    今際の際に降谷さんが僕の代わりに黒の組織を潰してくれって頼んだらやってくれるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:43

    >>14

    それこそ命掛けてやってくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:09

    風見さんが嫌われ役やってる時のスーン顔すき
    素は表情豊かだし感受性も豊かだし呑気だけど頑張り屋でめちゃくちゃ付き合いが良い
    本当にギャップが凄い
    こんなん好きになってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:17

    >>16

    キッド回(有名なライブ中に呼び出されたやつ)の風見さんの対降谷とそれ以外での切り替え好き

    えー!最後まで居させてくださいよー!って言った次のコマで中森警部に声かけられて公安のスン顔してるのかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:47

    🍵のハロちゃん見守りカメラする話好きだったな
    単純にひたすら仲が良い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:36

    風見さん本当に付き合いが良過ぎる
    上司のプライベートだよ???
    普段から書類仕事を増やしまくる年下上司だよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています