ここだけ織田姉妹の現パロを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:48

    なお信長は2◻︎歳の社会人、信勝君は17歳の高校生ということとする。
    両親は二人が幼い内に他界した。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:18

    ノッブその容姿だと酒買う時毎回身分証の提示要求されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:21

    どっかで信勝が初めての友達(ぐだ)連れてきてめっちゃ喜ぶノッブみたいなネタ見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:44

    このルートなら弟は重度ブラコンだけど悲しい結末にはならなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:56

    え!?仕事から帰ってきて疲れてる信勝を癒すために色々する信勝君が見れるだって!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:17

    >>4

    この世界の方がマシという悲しき過去

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:53

    >>2

    ま、魔王の方かもしれないから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:44

    >>7

    待てよ

    年齢確認される程度には童顔なのに脱ぐとスタイルが良い姉上からしか採れない栄養があるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:45

    ノッブ起業してそ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:04

    この世界だと主婦能力が天元突破してそうな信勝君

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:38

    >>10

    信長の身の回りの事何から何までやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:16

    >>1

    親の死後、

    引き取ってくれた義父母がヒドイ奴らで、信長が信勝連れて家出したor別々の孤児院で育てられることになるが、大きくなった信勝が信長の所在特定して押しかけ女房してるまで想像した

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:08

    >>12

    そもそも同棲しているのではという説もありでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:25

    >>13

    そんな、カッツがノッブとおはようからおやすみまで同じ空間に居たら壊れてしまう…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:50

    >>13

    カッツ君が押しかけ女房するのがいいんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:07

    >>14

    寧ろこの姉妹は一緒のベットで寝てそう

    信長が寝ぼけて足で信勝の身体をガシガシ蹴る所までは想像した

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:47

    姉弟じゃなくて姉妹なん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:51

    >>16

    そして布団を掛け直す信勝

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:45

    >>17

    誤差だよ、誤差

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:07

    信勝が死ぬことで信長は覚醒するけど、信長が中学生くらいの頃に両親と信勝が事故って両親死亡・信勝意識不明の重体になり、信長は高校に行くことなく働きだすことに。なんだかんだ成功し一国一城の主となった信長と未だ目覚めない信勝とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:14

    >>18

    現パロ想像すると信勝はオカン力が増すな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:44:52

    >>1

    ノッブの年齢29歳ではカッツとの12歳差姉弟もありありえる……って事!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています