エロゲーの主人公に声はつけるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:28

    つけるなら付けるでシーン中に喘がせるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:10

    設定で消せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:22

    設定でオフに出来るならつけてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:46

    エロアニメで困るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:47

    AVもやけど野郎のイキ声聞くと萎えるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:01

    でも戦闘シーンには声が欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:02

    >>4

    だからエロゲー買っとるんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:59

    チィッ なんだって男の喘ぎゴエなんかで抜かなきゃいけねぇんだよ(カッ カッ
    メーカーさん俺は“ホモ”じゃないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:01

    あの…日常パートや戦闘シーンで豪華声優付きの主人公がカッコよくペラ回してるのにエロシーンでは無言+顔隠しになってるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:01

    老舗エロゲメーカーはその辺り配慮してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています