性能ォ?るせェ!!んなモン知るか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:25

    カッコよけりゃいいんだよォ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:45

    然り!然り!然り!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:24

    サーヴァントは心のちんちんが勃起したら引け

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:14

    為朝は性能もいいだろぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:28

    言えたやないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:30

    呂将軍! 項羽様! 鎮西八郎! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:44

    >>4

    第3スキルがnp20獲得なら評価上がってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:21

    俺はもう聖杯も塩フォウもフルに食わせた
    周年と水着前だから宝具は2で我慢したけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:25

    オベロン待ち勢ぼく、論理回路エラーにより100連を実行
    轟沈した、つらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:49

    周回はあれだけど無敵貫通防御無視でストーリーや高難易度には連れて行きやすそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:52

    そうだ。お前は正しい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:36

    性能も悪くないと思うけどな。
    3ターン周回しようと思うとWコヤンだけでなくオダチェンと孔明かライネス、オベロンが必要になるけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:33

    FGO続ける上で大事なのは性癖に刺さるキャラだからね
    なのでオベロン復刻まで貯める予定だった石を使う!!ごめんねオベロン!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:15

    周年で石もらえるんだ。かまわず行くがよい。
    なお周年記念サバと水着サバは考慮しないものとする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:00

    イシュタル待ちのだけど、300連ほど回したら為朝さん来たから>>9も諦めるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:19

    >>12

    えっ このロボコヤコヤベロンシステム使えんの?!

    まぁ最適解はジュナオだけど周回でも使えるのそれなりに嬉しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:39

    ギル様の為に貯めてた筈の石が為朝のビジュを見た瞬間一気に消え去った!これぞ正に脊髄反射ってヤツだな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:07

    >>15

    為朝は欲しい しかしこの石はオベロ エラー

    そもそも弓は十分揃って エラー

    7周年がこわ エラー

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:24

    >>16

    NP30獲得と毎ターンNP10獲得持ってるから、2ターン目でスキル使い切ったコヤンとオダチェンすれば3ターン周回できる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:55

    >>18

    AIポンコツすぎて草ァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:25

    このロボに思考回路ぶっ壊された人は多いと思う
    まぁ自分もそのタイプなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:57

    >>21

    あのサテライトキャノンを見た瞬間もう引いていたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:02

    どの再臨姿もカッコよすぎて迷うぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:17

    >>12

    そもそもこやんシステムはオダチェンまで許容すると火力もイカれてるのが利点だし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:27

    >>23

    宝具撃つ時に換装してるのが好きなので1,2臨で使いたい派だ!

    ずっと最終形態なのも好きだけど!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:05

    もしかしてs1のバスターupは回数制限ありの50%?
    宝具連射する身としてはありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:16

    >>25

    夜間迷彩も好きだが個人的には第一が好み

    ここらへんは人によるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:29

    >>25

    ガラテアを常に1・2臨で運用していますね?(千里眼EX)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:41

    >>26

    MAX50%っぽいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:07

    お前ら落ち着けよ。
    恒常なんだから、ここで引かなくてもそのうちなんて待てるか馬鹿野郎行くぞオラァ!

  • 32>>1822/07/03(日) 23:19:51

    俺は成すべき事を成した
    後悔は無い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:44

    みんなロボに脳を焼かれておる!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:08

    弱い弱いって言ってる奴らがいるけど、魔境アーチャーの中でも十分やっていける性能はしているぞ。
    バスターアップ(50%,3T,3回)が最短CT5だからWコヤンオベロンとの相性は星5アーチャーでも最高峰。Wコヤンの宝具3連射想定なら2W目からは自己バフだけでバスター100%、宝具威力20%に秩序特攻まで乗るぞ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:48

    >>34

    他のアーチャーの皆さんもそれと互換くらいの性能はあるんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:33

    性能に関しては絶対評価する人と相対評価で評価する人で意見が分かれると思う。他の弓や狂の全体Bと比べて為朝にしか出来ないって事は少ないけど今の環境でもそこそこ上位の性能はしてると思うよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:15

    3T周回で実質50%チャージできる全体B弓
    十分強いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:22

    >>35

    対抗馬をギルガメッシュ、テスラ、イシュタル、ナポレオン、アルジュナとした場合、トータル50%以上の火力バフを重ねがけ出来るサーヴァントはテスラくらいなんよ(ギル、イシュタル、ナポレオンはカリスマで20%、3T)。宝具未強化なのはつらいけど星5全体アーチャーの中でも十分やっていけると思うよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:43

    このお方の本領は5ターン必中と無敵貫通防御無視宝具でのギミックブレイクだと思ってます

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:33

    脳を焼かれてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:06

    そもそも周回目的ならこれまで通りモルガン使うわっていう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:57

    >>38

    イシュタルは宝石魔術で次ターン50%がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:33

    限定鯖と恒常鯖の差があってもやっていけるからそこまで弱くはない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:30

    >>42

    魔力放出(宝石)だった

    うろ覚えなスキル名ですまん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:00

    毎ターンNP20ならよかったな~でもかっこいいからひくぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:49

    >>46

    毎ターン20ならマジで神だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:27

    >>46

    ワンチャン弓版青王になれたよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:50

    ここ数年で最も優しいサーヴァントじゃない?
    再臨とスキル上げ的な意味で

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:28

    >>49

    アペンドスキルは鬼畜だった…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:28

    >>45

    いや次ターンに50%UPできる状態っていう時限バフをつけるだけでこれに重ね掛けはできないからカリスマ×2と合わせて90%止まりね

    上の50%超えるバフがないって部分の訂正がしたかっただけなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:07

    毎ターンNP獲得自体が限定入れても希少で20なんて恒常だとワルキューレ位しか思い浮かばんから20が良かったとは思えんなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:18

    >>52

    ゼノビアさん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:24

    >>52

    Bの毎ターンNP獲得とAQの毎ターンNP獲得同じにしたらいかんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:01

    股間提督、ガチャを引く許可を!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:44

    >>52

    ワルキューレは10だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:51

    >>55

    股間提督「――着いて来れるか」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:31

    >>53

    >>56

    はい、見間違いでした……

    それからゼノビアさんの他にも楊貴妃とヴリトラさんとか居ますね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:32:51

    わかってんじゃないのぉ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:35:44

    このスレを見てロボに目が眩んで爆死した俺が馬鹿みたいな奴じゃなくて安心した

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:36:03

    やめてくれ…お路ちゃんシコくて頑張って馬琴引いたばかりなのにまた…!
    メカエリチャンとマイルームボイスあるなんて知ったらもう…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:31

    ビジュアルで引いた結果半年貯めた石が消えた
    二臨のモフモフ付きが一番好きだけどバトグラちょっと暗すぎるから画像は二臨、バトグラは一臨で楽しんでるゾ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:28

    ウチは全体攻撃アーチャーが居ないandカッコイイで引かせてもらった

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:18:16

    恒常だからすり抜けに期待という意見もあるけど、このゲームは分母の星5確率が低くて分子のPU確率が高いから、よほどの廃課金でないと期待するほどのすり抜けって起きないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:31:38

    うちはコヤンもオベロンもマーリンもおらんから性能的には無用の長物だし今貯めてる石はオベロン用の石だから使いたくないけど
    俺の中の男の子が回せ回せと叫んでいる助けてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:02:49

    恒常のPUなんて絶望的なだし、CBCで来ること祈るか今引くかなんだよね…
    正直周回に関してはモルガンで十分だから心に従って引くのが1番いいというのが結論でした
    Bサポは揃ってるから欲しかったなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:22:36

    >>66

    今引かないと次いつ会えるかわかんないぞ

    サポなんて福袋とかload to 7で復刻するんだから手に入れるチャンスはあるしね

    基本欲しいキャラのすり抜けなんて起きないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:39:20

    既に石が残ってなかったワイ、低みの見物
    恒常で助かった、限定だったら課金も考えたが、恒常ならいつか来てくれる可能性があり続ける

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:43

    こいつ音響装置で法螺貝鳴らすの卑怯過ぎない?
    マシュの口法螺貝の先祖じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:12:52

    格好いいなぁと思ってたらいつの間にかQPが消えてスキルマになってた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:57:36

    >>69

    また運が良ければ恒常星5交換やってくれるかもしれないし、限定よりは希望があるのはいいよな

    来たら宝具重ねたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:00:31

    違う、お前じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:33:33

    原典(保元平治物語&八丈島/鬼界ヶ島伝説)の、父子の情に厚い熱血漢な為朝が好きで実装を待ち望んでいたワイ、完全機械キャラにされて怒り狂うも、メカのカッコ良さに負けてガチャる

    鯖化の残念感とメカロマンは別腹なんや

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:15:11

    メカには惹かれてなかったが、別のスレで「タイタンフォールのBTが好きなので刺さった(要約)」という書き込みを見て揺れている…
    確かに案外可愛げがあるところとか似てる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:20:50

    とりあえず源氏ってだけで欲しくはある

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:21:51

    >>75

    多分だけどBTの声優さんだよね?めちゃくちゃ刺さったから分かるわ…まあまだ引けてないですけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています