あにまんまんの構造が解らん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:45

    あにまんまんの動画が作りたくて素材を作っているけどこれで正解かがわからない

    試しに動画を作ったから顔に違和感がないか見て欲しい


    あにまんまんとめががの漫才


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:45

    全身の素材が欲しい
    自分一人で作るのに限界を感じるこの頃

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:56

    またあにまん民が変なもん作ってる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:35

    めちゃくちゃ表情ついてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:33

    なかなか面白かった
    口の動きも表情も違和感がない
    絵面がキモいくらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:03

    表情変化多くて面白い、でもちょっと遊びすぎな気がする

  • 722/07/03(日) 22:46:26

    もうちょっと表情増やしたいから追加する表情を募集中
    あと創作カテにあにまんまん動画勢を増やしたいから動画作ってみたい人がいるなら立ち絵の配布するよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:01

    この辺の素材をアップや角度変えてどうにかできないか?

  • 922/07/03(日) 22:48:27

    >>6

    作った表情を動画で確かめたくて喋りと合わない顔になってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:46

    ここ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:12

    動き滑らかすぎだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:31

    1:02~のあにまんまんキモすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:29

    漫才なのにマイク2つあるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:54

    隣人のお爺ちゃんのくだり面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:30

    あらたなあにまんまんめがが動画が作られてる……
    普通に面白かった。表情コロコロ変わるのも見てて飽きなかったし

    あにまんまんはこれまでのFAとかから良さげなものを集めながら考えるしかないんじゃないかな
    十人十色の解釈だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:01

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:55

    めががで弾幕アマノジャク実況やってた人か

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:32

    おつあにまん
    これは期待できるがとりあえずめがが明朝体で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:31

    >>13

    あにまんまんがソーシャルディスタンスを気にしないわけがないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:45

    嘴と目玉はくっついてる印象だなあ

    まあ作者からして多分よくわかってないからどうでもいいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:39:25

    表情豊かだな~

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:50:15

    あにまんまんに正解なんてない
    存在自体が間違いなので

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:24

    You Tubeでよく見るクソサムネ作ってみてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:57:19

    なにこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:06:39

    あにまんまんの左目が少し大きい事に
    今この動画を見て初めて気付いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:25

    おもしろかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:21:56

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:07:50

    あにまんまんは口を開いてるのがデフォだから閉じるとコレジャナイ感出て大変だな・・・

  • 2922/07/05(火) 18:33:13

    目と嘴が別なのは自分も気になったけど絵心がないからくっつけたままうまく動かす方法を思いつかなくて今の形にした
    ちなみに2022年バージョンの動くあにまんまんも作ってある

    GIF(Animated) / 528KB / 1390ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:30:12

    2022年バージョンそういやあったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています