対粛清防御とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:09

    これだけでもあと5年は戦えそうな奴、今回もお世話になりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:54

    卑弥呼!玉藻!キャストリア! スーパーリコレクションケルヌンノス以外はコレで勝てる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:16

    >>2

    ぶっちゃけ玉藻をマーリンにしたらパリコレケルヌンノスでも勝てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:14

    無敵貫通にも防御無視にもかからないダメージカット(∞)みたいなのが来ない限りは最高峰だろうよ
    強化解除には弱いがそれはほぼすべてに言える事だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:56

    >>2

    たまに来る嫌がらせのようなブレイク強化解除即宝具

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:35

    実際即死だとか魔書菩薩だとかの特殊枠除けば大体ゴリ押せるからなキャストリア卑弥呼ペア

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:08

    まあこの粛清防御、貼り直しができないのが地味に厄介なときあるからバランスは取れてる 

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:21

    >>2

    はい天草宝具

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:44

    キャストリア以外にも付与できる人増えないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:01

    >>2

    はい死告天使

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:09

    ちなみに強化解除は頻繁でなければ紫式部さんのスキルで補えたりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:19

    粛清防御が強いっていっても回数制だしOCで増えるとしても相性良い鯖なんて…
    卑弥呼実装!宝具でOC2段階アップ!!
    バカ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:28

    >>3

    強化解除からの即宝具三連発がマーリンだとしにくいのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:45

    対粛正!
    対粛正なんです!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:34

    >>8

    >>10

    天草はガンドしてその前に削り切る。四国天使はタスキル

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:57

    後は張り直しが効かないってのもなかなか問題よね

    残り1枚でもあるとOC5でも無効化されちゃうからあえて枚数減らして2ターン毎に張り直した方が安定するかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:53

    攻撃が足りない場合はモルガンマーリンキャストリアもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:58

    6章してもよく分からない対粛清とかいう謎

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:41

    強化解除以外にもタゲ集中や全体攻撃エネミー等わりと弱点自体はある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:42

    >>2

    はい終焉の大木馬

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:00

    >>19

    全体攻撃もhit数が多ければむしろNP貯めやすいからガンガン粛清防御貼り直せて好相性と言える

    え?全体1hit?うん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:58

    >>19

    タゲ取りは弱体解除で消せるし全体攻撃も行動回数次第やな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:40

    >>20

    アイアイエー高難易度は如何に早くオデュッセウスの宝具ぶっ放せるまで遅延ともしくはどれだけ削り切れるかが勝負だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:03

    為朝粛清防御で防げるやーん!って調子に乗ってたら、馬琴の通常攻撃チャージ減とブレイク時強化解除のおかげでひでえ目に遭ったぜ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:18:02

    >>24

    同じく酷い目にあった

    雑魚をギリギリまで残しておくのがコツだったんだね...ごめんモルガン...ガッツあるからいけるっしょって強化解除で吹っ飛ばしてしまって...


    ジャックちゃんでザクザクにして勝てたからよかった(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています