あにまん民は、曇らせがお好きとのことですので

  • 1バロッサを愛する男22/07/03(日) 22:42:30

    このような展開はきっとお好きですよね。!(^^)!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:57

    これの何が酷いって体乗っ取られてるのにゼロ本人意識はまだ残ってるから仲間の惨殺を見せつけられてるんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:02

    リアタイがまじでキツかったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:18

    >>1

    どうでも良いけど君はずっとそのコテハンで行くの?

  • 5バロッサを愛する男22/07/03(日) 22:53:50

    >>3

    私も人生で初めてウルトラマンをみるのをやめようかと思いました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:15

    見たこと無いけど三号機壊させられてる時のシンジみたいなもん?

  • 7バロッサを愛する男22/07/03(日) 22:55:05

    >>4

    なんとなく気に入っているので、今後しばらくはこれでいこうかと考えています。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:38

    >>1

    これ精々ジャンボットだけかなぁと思ってたのにまさかのウルティメイトフォースゼロ全員死亡するからなぁ

    リアタイしてたときはただただ辛かった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:38

    >>7

    悪いこと言わないから他のスレではやらんようにな

    匿名掲示板がたのしくなくなるぜ

  • 10バロッサを愛する男22/07/03(日) 22:58:02

    わかりました。気を付けます。ご忠告ありがとうございました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:30

    >>11

    すみません。名前の部分を消すのを忘れていました。ご忠告を無視する形になってしまい申し訳ない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:36

    >>7

    別に俺は君にとやかくいう権利はないけど

    万一の場合も考えて変えといた方が良いと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:34

    >>6

    ライバルが蘇った

    倒した

    倒したはずのライバルに身体奪われる

    仲間たち「お前は彼じゃない!私が助ける!(殺される)」「戻ってきてくれ!(殺される)」「僕に強さを教えてくれた君が!!戻って来てくれ!(殺される)」「必ず戻ってこいよ(殺される)」

    心の中

    ライバル「お前が自分の手で仲間を殺したんだよ」

    主人公の精神崩壊


    これを数週間かけて念入りにやった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:18

    >>14

    ご忠告ありがとうございます。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:43

    メンバーがウルトラマンじゃないせいで
    みんな復活するだろ...するよね...?ってみんな疑心暗鬼になってたリアルタイム

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:08

    >>17

    同じく

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:53

    不細工なつらしてウルトラの母に化けやがって!発言からのオラオラ
    氷対炎のグダグダバトル
    グレンと違って静かなのは好印象ですよという唐突な仲間ディス
    もうお前がD5だろレベルに頑張るタイラント
    イケボで放たれる卑怯もラッキョウもありませんよ

    からのこれ
    温度差酷すぎるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:35

    我らと陛下を苦しめたゼロが苦しむ姿を見れてとても嬉しかったですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:38

    >>20

    おい...なんで陛下が苦しみながらゼロから出てきてる...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:08

    >>17

    映画だけのキャラなのとゼロの師匠がレオなのであっこれ生き返らないわと絶望してました

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:25

    ゼロの殺したの仲間たちは演じている中の人が彼らのおかげでゼロの渇きがなくなったとインタビューで答えるくらい大事な仲間だよ。性格に影響出るぐらい大切な仲間を殺させられるゼロは多分人生のどん底味わってたとおもう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:27

    >>5

    完結するまで録画貯めてたわ。絶対シャイニングが出てきてみんなと協力してダークネスファイブ+ベリアルをぶっ飛ばすもんだと思ってたのに最終回ギリギリまで全然逆転する気配がなくて、ようやく逆転したと思ったらベリアルがそのまま自然消滅したのは微妙に物足りなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:37

    曇らせが好き×

    曇らせでキャッキャしてる自分が好き◯

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:52

    >>25

    確かに曇らせの時に起きる自分の心のグワァアア!!てなる何とも言えないモヤモヤ具合な感情が好きだからまあそうっちゃそう?

    まあ曇らせに限らず感情を動かされる事全てにおいて言えるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:28

    >>25

    >>26

    まあなんにせよ不毛な指摘だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:55

    >>17

    人気が出なくて切り捨てられたのかと悲しくなった思い出

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:53:09

    >>15

    思い出しても数分番組のすることじゃない…好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています