大体どんな人かわかってきたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:05

    改めて彼ら彼女らがデスゲームに巻き込まれた時の展開を考えてみよう

    逆に何も知らない今だからこそ|あにまん掲示板彼ら彼女らがデスゲームに巻き込まれた時の展開を考えてみようbbs.animanch.com

    一応上のスレ主≠スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:59

    はぁはぁ言いながらデスゲーム参加という窮地を楽しんでそうな奴がいますね!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:34

    未来丹音羽さんが大分印象変わった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:35

    日下部は「いやー参りましたね、私こういうの苦手なんですけどね」って言いながら武器のナイフを両手に構えてカッコつけるけど30分後には腹壊してトイレに篭ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:07

    やりたいように生きて状況を弄って暗躍して黒と疑われて吊られそうな鬼伏のお兄さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:16

    日下部はトイレに行きすぎて
    こそこそ席を外して怪しいとか疑われそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:52:09

    九埜「刺殺はやめて!焼殺もやめて!せめて絞殺にしてくれ!!!お願いだから絞殺してくれ!!!お願いだから!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:53:25

    未来丹音羽が黒幕なんだけど
    音声細工してるけどペラペラ漫談みたいな感じで参加者に
    話しかけてきたせいでバレる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:54:24

    おっぱいの大きい子が0って珍しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています