回避を超えた必中を超えた無敵を超えた無敵貫通を超えた粛正防御

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:42

    怒らないでくださいね
    小学生のバリア貫通ビームじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:35

    しゃあっ 強化解除

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:01

    待てよ
    対粛正防御を超えた強化解除もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:30

    しゃあっ、『終焉の大木馬』!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:36

    待てよ
    粛清防御の設定自体は初期を超えた初期からあったんだぜ
    ファラオもいけるしなぁヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:44

    おいおい防御力アップ&ダメカと防御無視もあるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:45

    そろそろ粛清防御持ちもう一人増えてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:12

    >>5

    粛正防御と粛清防御なんで別物っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:53

    そもそも大粛清防御って何?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:10

    >>8

    あうっ

    打ち間違えてごめんなぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:30

    粛正防御を超えた生贄
    なにっ陳・宮

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:33

    全盛期のおじさんなら対粛清防御を貫通出来るんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:51

    そのうち対粛正防御貫通が実装されると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:11

    >>10

    打ち間違えとかじゃなくて型月内に対粛正防御と対粛清防御があるんだよね

    なにが違うのかわからないし謎が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:54

    >>13

    おそらくそんな事態にはならないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:54

    >>2

    しゃあっ 強化解除耐性

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:11

    待てよ アヴァロンならエヌマ・エリシュすらも防げるんだぜ

    アヴァロンと粛清防御どっちが上なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:25

    >>14

    おそらく奈須きのこが漢字を間違えただけではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:18

    >>17

    おそらく粛正防御のランクによると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:40

    >>17

    ある意味アヴァロンも対粛正防御に分類されるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:01

    >>18

    誤字ならすぐ修正されてるべきなのね

    秋歯をそのまま放置する並に意味がわからなくなるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:06

    そもそも回避を必中で射抜くのは分かるけど
    無敵貫通でも射抜けるのはよく分からんよな、そこは避けとけよと
    相互互換ではなく完全に無敵が回避の上位互換になってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:11

    Extra時空だと粛清、その他だと粛正で使い分けられてた気がするのん
    ううんどういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:59

    モンストみたいなもんのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:15

    >>22

    そんなもん運営のさじ加減やんケ

    何をムキになっとんねん

    あくまでバフの名前に過ぎないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:35

    >>22

    DWの技術力をバカにする⋯あなたはクソだ

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:47

    >>25

    待てよ 回避を主とするスキルは「回避」バフ 防御を主をするスキルは「無敵」バフと ちゃんとフレーバーの役目を果たしてるんだぜ



    なにッ マーリンの幻術が無敵バフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:42

    >>22

    そこは自分でもプレイしててよく分からなかったんだよね

    無敵は防御を張ってるだけだから無敵貫通が付与された状態で貫けるのも分かるんだけど、回避って体を動かして避けてる訳っスよね?

    ♢何故無敵貫通で…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:53

    その辺キッチリ分けると高難易度の持ち物検査レベル跳ね上がるけど文句言わないでくださいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:45

    奈須きのこほどの作家でもインフレの表現が言葉遊びの範疇を出なくなるのは人間の言語能力の限界を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:49

    怒らないでくださいね
    無敵と対粛正の間に何年あったと思ってるんですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:14

    >>6

    ダメージカットは防御無視では無視できないって初めて知ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:13
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:29

    >>22

    多分だけど、回避もできないほど強力な攻撃ってことじゃない?無敵を持ってしても防げないほどエゲツない威力と範囲だから回避したところで意味ないっていう理屈なのかなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:14

    回避と無敵貫通だけは違和感あるのは分かるぜ ケンゴ
    ゲームバランスの都合だから仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています