プリキュアシリーズでぶっちぎりで頭おかしいキャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:01

    思考が基本的にクレイジー

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:17

    目からビーム出すのかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:28

    そもそもOPで無表情で踊り狂ってる時点でこいつはヤベぇぜっ…て思ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:26

    割と常時トロピカってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:58

    お祭りのお願いが太極拳を極めることでクラゲにやたら詳しくて、パパイア食べたことないのにショック受けて、ポエム書いてて、人魚にすら理解できないくるるんの言葉が理解できて、でかい鉛筆を使って、名探偵で目からビームを出せるだけで別に普通だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:09

    背後の気配に気づいて即ビーム!→くるるんでした

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:23

    おもしれー女ってこういう人なんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:14

    いややっぱデケーよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:27

    応援団のとき銅鑼持ち出して「大胆になった」って驚かれてたけど普通にやっててもおかしくない貫禄がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:16

    キョンシーみのりん先輩と電車のハブられあすか先輩に気を遣って席移動するみのりん先輩好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:18

    ズレてる子はそこそこ居ても思考回路がハジけてるのはレアケース
    まともなことする時もそうじゃない時も表情は変わんないから感覚バグって楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:33:06

    やっぱこの人でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:43:08

    >>12

    頭キラやば来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:52:32

    えみるも結構イカれてた気がするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:03:20

    スレ画、これを真っ先に思い出したよね
    まあこまち先輩は常時ブッ飛んでる感じじゃないと思うけど…多分…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:23:36

    乗りに乗ってる時はゼンカイ脳だけど
    コミュ障だからすぐにメンタル壊れる相転移が激しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:26:42

    異世界出身者はルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:59:02

    頭そんなに良くなくてはっちゃけた行動するタイプより勉強出来るのに取ってる行動が逐一クレイジーな方が頭オカシイ度が上がるよね

    見てて面白いのはそうなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:11:46

    トロピカる部の次世代部長だ、これくらいクレイジーじゃなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:13:10

    >>19

    まるで初代部長がクレイジーかのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:30:31

    >>16

    今年3人ともコミュ障だよねそれぞれ別ベクトルで

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:10:06

    >>15

    まぁせいぜい隙あらばようかんぶちこんでたくらいかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:55:35

    目からビームばかり言われてるけど本人がパパイアになる「ぱんぱかパパイアショット」も大概頭おかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:53

    >>12

    ハグプリ最終回&事前情報

    「星が大好きな子なのかー。河童追いかけてたしメルヘン系にも興味があるのかなー」


    スタプリ第一話

    「家にガチ望遠鏡に平積みの分厚い本、アダムスキー型とかしれっと出てくる、やべえこいつガチだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:42:59

    >>20

    初代部長はあすか先輩では?

    いやあの人も割とぶっとんでるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:51:23

    >>23

    初変身回を見た自分「おとなしい子が変身してはっちゃけける路線なんだな」

    視聴を進めた自分「いや普段からぶっ飛んでるわ」

    ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:46

    キュアパパイアのくせにパパイヤを食ったことがなかった女

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:15

    >>12

    触発されてわりと頭おかs…生き生きとした人。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:57

    >>14

    えみるは思考飛躍気味だけど、そもそも小学生な上に相方のルールーがまったくツッコミできてないから際限なく暴走してる感

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:46

    こいつも大概だったな
    メンタル曇るとスケスケになるのは斬新だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:58

    >>30

    アスミちゃんは単純にエレメントさん出身で常識に疎いだけだからちょっと違くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:29

    人間界出身で異世界関係より頭おかしいやつなんて、そうそうおらんやろ……
    ……いや、結構いるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:12

    >>21

    ここねとらんは分かるけど、ゆいってコミュ障かな?どっちかと言うとむしろコミュ力強者なイメージなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:43:47

    黒板から溢れる個性

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:30:06

    さすがに主人公転校生はわりと常識の範囲内

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:39:18

    >>33

    自分がどう思われるか気にしないタイプのコミュ障

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:48:49

    >>36

    その文面だとある意味コミュ力強い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:54:24

    >>37


    >>12

    このひとじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています