カフェ使いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:57

    使っても負けさせるだけなら使わないほうがいいんじゃないかって思うんだよな……
    カフェは「あーしカタツムリなんすよ」とかしか答えてくれない……

    つーかTS環境でカフェってどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:50

    マイル適正がないのでジュニア級がキツい。
    あとカフェは追込に改造した方が強い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:09

    まって二行目のせいで内容が頭から吹っ飛んだんだけどどゆこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:12

    俺の方が使いやすい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:27

    中距離Bがネックオブネック
    長距離用に育てるより中距離用に育てるほうが強いけど中距離盛る前提ならまあ
    少なくともダート勢よりましかな
    ちなみに固有とスタミナイーターは強いと思う、個人的に
    上の人も言ってるけどジュニア鬼門

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:30

    >>4

    バカねウオッカ…今のシナリオ環境に合ってるだけじゃない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:26

    きつい
    マイル走れないし覚醒スキルが死んでる
    毎回チャンミに出してて思うのが、固有は強いけどアナボリ彼方が出来ない以上加速スキルの融通が利きづらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:36

    長距離なら普通に使えるけど、それにしたってマイル走れないのがTSではつらすぎる
    キャンサーは直線短いから直線一気も期待できない
    カフェを思うならわざわざ恥かかせるより大人しくオグリ使え

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:12

    差しにしてチムレの長距離に置いてるけどかなりの確率で1着獲ってくるよ
    ちなみに自前スキルは1つも取ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:37

    ふざけた成長率
    覚醒スキルが死んでる
    中距離Aすらない
    追い込みC
    マイルF
    最初からマイルB中距離A追い込みAすらできない
    人気と固有はいいのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:56:23

    TSシナリオがクソなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:57:32

    アオハル時代は強かったのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:57:58

    TS環境被害者筆頭

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:58:16

    もしかして>>1は喋るカタツムリにカフェと名付けて飼ってる異常カフェ愛者なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:58:21

    追い込みでの固有が強い
    補正がヤバい
    適正もヤバい
    育成難しい。ウララより最高評価低いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:58:44

    カフェでプラチナ取ってる人知ってるからそんな雑音聞いてちゃダメよ
    固有が全く使えない訳でもないのに全否定する様な奴らの話なんて聞いて何の意味がある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:59:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:00:34

    >>3

    夏ボイスでカフェがかたつむりの歌を歌ってるから多分それ


    ぶっちゃけクライマックス環境と合わなさ過ぎてキツイので

    スキル出来るだけ盛ってチムレ要員としてワンチャンとかのほうがいい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:01:41

    SRカフェが窓にカタツムリ描いてたっけか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:02:45

    >>19

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:05

    自分のカフェはまだTSでマイル走る重要性に気づいてない頃に競技場用でいい個体作れたのがマジ奇跡
    それくらい今はマイルAスタート出来ない子は育てたくない カフェかわいいから次でまたアオハルみたいな適性狭い方が有利のシナリオ来て復権してくれないかな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:43

    なんでみんなカフェがカタツムリを自称してるのを当たり前のように受け入れてるん……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:36

    サポカ資産がないなら所謂6Sゴルシの要領で雑に強く作れるので選択肢に入る。
    完璧にカフェ不必要になるのはサポカが揃いきっている上で他2枠にも詰め込める前提の話。

    因みに追い込みが強いとは言われるが実は下位条件の関係で9位では固有がでない。中盤加速不足で追い込みにするとただただ沈んでいく。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:09:29

    答え③ 次のシナリオが適性狭い方が有利であることを期待する。
    現実は非情である

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:12:50

    梅雨時に元気なのはカタツムリ
    元気なのに、遅い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:15:01

    カフェそのものは固有が強いのでそこそこやれる方
    カフェに限らずマイル適正の無い中長距離の子はOPにも出て金策するしかない
    メイクデビュー事故ってくれた方が9月後半までに未勝利戦1回走れるから上振れまである
    画像は38戦ローテの例

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:33:33

    マイルは一応初期Bまで上げれるのね
    いやーきついでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています