スカーレットネクサス(カサネルート)クリアしたから語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:22

    アクションがまじで楽しいゲームだった
    キャラよしアクションよしストーリーよしで不満もあるにはあるがいいゲームだった
    これからユイト視点もやっていく
    このゲームクリアした人いたら語ろう
    キャラでもグラでもアクションでも何でも良いところを語ろう

  • 2122/07/03(日) 23:05:29

    俺の最推し貼る
    思春期特有の擦れ方が刺さった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:33

    お前らいつの間に主人公とそんな絆深まったんだよえーっっていうのと
    せっかく敵対してるのにみんなコソコソと喫茶店で相談しあったり雑談してるせいで茶番感が割と・・・

  • 4122/07/03(日) 23:11:13

    >>3

    そこは不満の1つだ

    まあ本編がクソ重いのでプラマイゼロよ

    でも良いところも多いからそこを語ろう

  • 5122/07/03(日) 23:15:26

    好きな女性キャラはる
    というか女の子はもれなく全員かわいい
    画像は始めてみたときでっかって声に出た
    脳力も複製体を作るとかいうえっっな脳力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています