どんな作品でも主人公が一番好きなんだけどわかる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:21

    主人公があんまり活躍してくれないと悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:11

    主人公より敵側ばっかり推しちまうオタクなんだごめんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:34

    >>2

    戦うしかねぇのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:00

    わかるね ラノベとか主人公を一番好きになるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:48

    >>4

    わかる

    ラノベってヒロイン重視で主人公は薄味な事が多いんだけど好きになっちまうんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:55

    主人公だと思ってた奴が三話とかで殺されたりするともうその漫画読めなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:51

    わかる
    やっぱ主人公の物語だから主人公に一番感情移入するし愛着持つ
    ラノベだったら地の文一人称なこと多いから余計に

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:08

    そういう人って主人公が代わったらどうなるの?
    ジョジョみたいにパッキリ分かれてるわけじゃなくて前の主人公も1キャラとしてそのまま残るやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:22

    >>8

    イナイレ無印→GOくらいしか体験したことないけど別作品として新作の主人公好きになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:47

    創作してると主人公が一番愛着湧いちゃうやつ
    というか愛着湧くキャラを主人公にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています