げんとつラーメン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:36

    四大拉麺(ラーメン・フォー)みたいな顔してるけどトンコツは出汁だから タレの塩・味噌・醤油とは根本的に違いますよね
    四大拉麺(シナソバ・フォー)のくくりには別のタレを入れたほうがいいっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:30

    しゃあけど塩・醤油・味噌と並び立つ調味料は思い浮かばんわっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:06

    福岡では豚骨が王様なんだわよ蛆虫野郎ーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:32

    くせーよ

    旨いけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:44

    やめろ…タフカテに実際にいる異常豚骨ラーメン愛者に聞こえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:49

    おそらく作る側ではなく食べる側の目線でカテゴライズされたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:59

    >>2

    酢じゃないっスか

    忌憚のないダジャレってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:25

    塩も実際のところ味のほぼ全てはダシであって塩は風味部分だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:55

    待てよ豚骨が出汁だからとか食ってる側は気にしないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:56

    豚骨みたいなもん家系の素材に過ぎんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:44

    家系なんか食べ物として認めない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:37

    >>13

    家系食べてる人も最初から食べ物と思っていないからとくに問題もない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:08

    前にニコライ画像でスレ立てしてた奴が醤油とか味噌とかのくくりに豚骨入れてたから豚骨ラーメンに醤油使いまくってるだろと指摘したらなんか文句言ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:30

    >>1

    製法がどうであれスープの分類だからいいんだよっ あーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:16

    豚骨ラーメンは豚骨味っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています