【ラブコメ】これからのラブコメは式守さん形態の作品がより増えると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:57

    主人公とメインヒロインの1:1
    友達は3人(男子1人女子2人)

    今のところこの形態のラブコメは式守さん、阿波連さん、久保さんだけだがこの形態のラブコメはいずれ増える気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:00

    二次創作でNLGLBL要素も満たせるしヒロインレースが無いから結ばれ無いヒロインもいない訳か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:31

    友人3人はメインカップルを微笑ましく見守りがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:13

    こういうタイプのラブコメ良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:03

    確かに増えると思う。
    が、やっぱり推しがときめいているのが好きな人もいるし、カップルを何組も作るわけにいかないので、従来のハーレムものも残るだろうな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:39

    >>1

    その三作品でも中々方向性が違うの面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:29

    今期アニメの連れカノもそんな感じだった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています