エロゲー版ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:33

    天才少女タキオンに目を付けられた主人公が
    幼馴染のカフェや怖い先輩シャカールなど女の子と中を深める感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:25

    腟内を深める…??

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:53

    目がでかくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:57

    >>2

    一般人は腟内を『なか』と呼ばないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:07

    面子的に泣きゲー感すごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:19

    このレスは削除されています

  • 7122/07/03(日) 23:10:40

    うわ中→仲
    誤字恥ずかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:40

    用意したティッシュで涙を拭きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:07

    タキオンがメインヒロインか…
    カフェは霊感関連も相まって泣くタイプのエロゲ感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:08

    デジタルの格好いいシーンがあるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:24

    >>5

    デジと親父以外全員それっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:26

    デジたんは友人枠で1巡目は攻略対象に出来なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:00

    デジタルの隠し攻略キャラ感

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:15

    またデジタルがぷにあなおなほになるルート入っちゃったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:58

    面子が2000〜02世代…
    確かにこういうエロゲー出てたしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:06

    シュタゲ的なノリで序盤はタキオンと一緒にお悩み解決するやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:03

    ファインBADは多分離別エンド

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:24

    カフェ、デジたん、親父の一部BADは専用CGありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:55

    誰からの好感度が一番高いとかどんなプレゼントを渡すと仲良くなれるとかを教えてくれるポジのデジたん
    本人の情報はまったくもって分からないので攻略難度は相応に高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:55

    幼馴染カフェは唯一お友達の存在を信じてくれたとかで主人公に依存度高そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:35:19

    シャカールは曇らせ鬱展開ありそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:39:04

    「あ、あの、ですねっ……! 原稿のお手伝い、お願いできませんかっ……?」
    から導入されるデジたんとのえっちシーンしぬほどみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:41:25

    何!?
    エロゲ版は偶蹄目みたいな顔をしたニンゲンが
    オーナーブリーダーとなって最強のウマ娘を生産する話じゃないのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:43:00

    >>21

    「これ以上、彼に危険な役目を負わせるのはやめて下さい…」


    「人聞き悪いねえ、そんな耳まで絞って…モルモット君は自分から進んで協力しているというのに」


    みたいな修羅場ルートありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:43:27

    主人公がよこすお目当てのデータの報酬代わりに抜いてくれるシャカさん
    そんなんでいいのかよぐらいの軽い感覚でもいいし、言い出した手前引き返せなくなって受け入れるんでもいいし
    触ってもねーのにそんなにおっ勃てて恥ずかしくねーのかよ?とか詰りつつも満更じゃなく抜いてくれるシャカさん
    もちろん本番シーンに入るまでメチャクチャ長い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:01

    ボリクリ絶対クソエロ抜きルートじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:49:45

    一部のEDで次回作ヒロインのダスカとウオッカが顔見せするサプライズがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:54:21

    タキオンルートのバッド辺りは完成度高くて高評価ではあるけどそれはそれとして二度と見たくないような辛いバッドになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:55:10

    スピンオフ版の攻略対象
    アグネスフライト
    ジャングルポケット
    テイエムオーシャン
    メジロベイリー
    バランスオブゲーム

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:03:39

    翼のある紫色の勝負服のウマ娘がちょくちょくスピンオフのダイワメジャー編やハーツクライ編で友人面して出てくるけど
    実はタキオン世代なんだ…………マンハッタンカフェとも一緒に走ってるんだ………

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:05:50

    キャラクターの性質的にエロ導入の妄想が容易な面子ばっかりですごく捗るわね
    黄金世代とか99世代とかになるとイマイチピンとこないけどこの世代の尖り方すごいわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:08:19

    絶対体験版で「実験のためにヒトの成人男性の精液が必要でね」からのタキオンの軽抜きシーンあるじゃん
    またよろしく頼むよからの淡泊な実験エロシーンがどんどん情熱的に彩られてゆくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:10:42

    ボリクリは留学先で出会ったウマ娘と帰国して再会する的な感じか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:15:07

    ほとんど乳が小さいから受けないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:42

    >>35

    某菌糸類「なんだァ?てめェ……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:24:01

    ギムレットこれどうやって攻略するの

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:32:50

    ギムさん恋愛よわよわならルートに入ってしまえば落とすの簡単そう
    ただルート入るまでがちょっとめんどそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:35:33

    カフェルートBADは完全に取り憑かれたカフェに引き込まれて「ずっといっしょ」になるEND
    ハッピーは甘々の純愛END

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:51:25

    ラーメン屋イベント

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:04:54

    ギムレット人気でそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:28:57

    (ボリクリルートの良さが分かってるのは俺だけだな)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:28:07

    ライスとかがお助けキャラにいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:36:13

    カフェの湿度たっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています