硬さを売りにしたグミはタフグミ ペタグー フィットチーネといろいろあるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:28

    ザ・ハードはぜったい買うな


    マジで硬いだけで基本の味が変な苦味があるというかクソ不味いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:55

    食べたこと無いけど…そんなに硬いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:43

    >>2

    別に硬さは問題じゃないし健康な人間なら噛めるんだ 問題は味なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:56

    コーラ味の軟骨みたいで楽しい食感だったのん…
    ザ・ハードはなんかタフ・グミとも違うコリコリ感で食ってて面白いなと思ったのは俺なんだよね
    でもそんなに不味いとは思わないっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:51

    >コーラ味の軟骨

    まずそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:12

    うおおお!ネガキャッセリアー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:37

    ペタグーも不味いっス 忌憚のない意見ってやつっス
    スッパイ大作戦はいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:47

    もしかして>>1はハリボー食べた事無いタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:48

    あうぅっ ワシも知らぬ間にネガキャンになってしまったのか
    ザ・ハードを愚弄しておろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:10

    タフグミに続けて作品タイトル繋がり…グミと猿渡哲也作品の関係性を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:45

    >>10

    こじつけを越えたこじつけやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:55

    >>8

    買ったことあるけどハリボーは殿堂入りなんだ


    でもハリボーって粘土みたいな匂いしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:02

    昔はTOUGHやザ・ハードより力王が好きだったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:50

    猿先生の作品ってなんでこうもグミと名前被るんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:33

    >>14

    被ってるの二つだけだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:29

    >>15

    待てよ ロック・アップとコーラアップもなんか似てるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:46

    もしかして猿先生とグミ業界はズブズブの関係なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:44

    待てよ カンデミーナも結構固くていいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています