イエローめちゃくちゃ可愛いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:17

    マジで可愛い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:02

    あにまん本家でとりあげられるときにイ〇ローってなってるのほんと草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:49

    イエローに脳を焼かれたキッズは多いよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:22

    エロはセーフなんだな
    クソ禁止ワードもよくあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:13

    性癖めっためたにされた…大好き…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:18

    いつか本編で動くイエローを拝みたい
    絶望的だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:35

    特殊な能力を持った少女が恩人のために男装して旅してるって設定だけでぶっ刺さってて辛いのに、ビジュアルもドンピシャでヤバい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:16

    漫画だと10年以上出番ないんだよなあ
    これがゲームに出ないオリジナル主人公の定めが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:56

    リョナ勢のハートも掴んでいったぞ(アバラの折れる音を聞きながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:24

    >>6

    そもそもゲームにいないオリジナル主人公+イエローとほぼ同じ能力を持つメインキャラクターがいる

    それでも俺は諦めないぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:38

    Nが出た時のイエローで見た感

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:06

    男でも普通にありえる髪型であるポニテがバレただけで周りが「えっ女!?」と瞬時に察してるのは今でもちょっと無理があると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:43

    >>12

    でも長いこと生きてきてイエローぐらい長いポニテしてる男って見たことなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:55:17

    少年誌〜青年誌なら着替えイベントでバレたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:36

    本編だともう二十歳超えてるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:43

    >>13

    結構見かけるぞ

    二次元でも三次元でも

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:32

    今出てくるとすると10代後半は確実だろ
    絶対美女になってるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:18

    でもあんまり胸は成長しないでいてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:15

    真斗先生の描くイエロー・デ・トキワグローブが本当に可愛すぎる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:53:25

    ロリ系トップクラス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:34:49

    >>12

    連載当時なら長髪の男性は少なかったから問題無いでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:36:55

    ショタであのポニテはなかなか見ないと思うが
    あと帽子に収めてるってとこも性別疑惑ポイントだしだからカツラさんもくん?って測り兼ねてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:12:20

    本編でもだいぶ気ぶれたけど、某人のレイエ本偶然発見してまとめ買いしたら、控えめにいって最高だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:16:33

    >>17

    個人的にイエローは描かれ方が他の女性より地味目なので笑うと可愛い普通の女の子くらいがいいな

    目の描き方から目立つタイプじゃなさそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:36:04

    >>23

    詳しく

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:48:53

    >>22

    正体バレるのが図鑑所有者でも四天王でもなくカツラってのがよかった

    カントージムリの中だと最年長だし帽子で頭隠してる繋がり(後付け)あるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:21:48

    初期のレッドに対する想いが恋というより憧れ寄りなのすごく好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:21:59

    CV悠木碧さんで脳内再生できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:07:33

    最後に出たのいつだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:15:30

    顔薄めの控えめスレンダー小柄中性的美人になってそう
    文字だけで可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:09:19

    ヒロインズと並ぶとやっぱ幼いな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:19:26

    >>13

    ジョニー・デップとかオーランド・ブルームがポニテっぽくしてるのは見たような気が

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:36:15

    オリキャラなのに大人気
    漫画家の実力ってやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:39:22

    健気なひまわりのような

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:42:49

    >>13

    「当時」「この年代の子で」って言う前提条件を無視されてる方が多くてかわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:10:53

    >>35

    待てよ 長い間って言ってるから少なくとも当時に限定する必要はないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:38

    最後に出たのがワタルが回想したラムダの変装(首から下はラムダのまま)という事実

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:48:56

    ピカブイ路線でまた主人公になると期待したんだがなぁ......

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:08

    そういえばピカチュウバージョンとのタイアップも兼ねてのオリジナル主人公だったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:13

    イエローはこの子だけだけど
    ブルーはギエピーの方思い出しちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:32

    >>34

    ひまわりのおっ

    花言葉はあっ

    あなただけを見つめる なんだあっ!

    おああっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:16

    今の劇中だと18歳くらいだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています