マヌエラ先生をそういう目で見るモブ学生

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:35

    年頃の男子なんてそんなもんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:23

    師をエッ!な目で見た生徒は数知れずだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:06

    いい身体をした女教師が際どい服着て教鞭取るとかエロ漫画のシチュエーションなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:11

    でもマヌエラ先生もべレス先生ももうちょっとなんか着たほうがいいと思う…
    二人共流石に痴女スタイルすぎじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:07

    シェズちゃんも大概痴女服だけど学生服はおとなしい着こなしだから余計ダブルエッチ先生が目立つ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:06

    ハズレ扱いのハンネマン学級

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:35

    >>6

    枯れ専の女子からはグイグイアプローチされてそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:17

    >>6

    わかんねーぞイケオジ需要はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:30

    師もいやらしい目でみてる生徒もいるってこと…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:37

    修道院ってサウナ以外の浴室とかあるんだろうか

    マヌエラ先生エロガキに覗かれたりしてないか心配だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:08

    あの谷間をお茶会で色んな角度から眺めてスクショも撮ったな…
    体だけ見れば相当エロい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:01

    >>11

    体だけ・・・?

    台詞回しもエロいだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:49

    >>10

    >>12

    マヌエラ先生の部屋を除いてトラウマを負ったエロガキクラッセ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:30

    マヌエラ先生見た目はエロなんだけど本人の生活習慣がアレすぎてな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:35

    >>13

    極まれば「この部屋を綺麗にできたら"ご褒美"もらえちゃうかも!?」となる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:33

    スレ画生徒×マヌエラ先生の創作を妄想したことがあったっけ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:41

    マヌ先のソロエンドがこの学生との結婚エンドじゃないのなんで!?
    ドロテアだってソロエンド結婚してるのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:55:46

    >>17

    マヌエラ先生は飛行も得意だったよな

    FEのペガサスナイトの伝統があったな…???

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:36

    >>18

    ドロテアとユーリスは飛行が苦手

    あっ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:10:05

    意外と節度があるから生徒を誘惑したり手を出したりはしないけど
    そういう意図全く無しにおっぱいに顔埋めてくれそうでドキドキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:12:29

    ハンネマン先生は190cmあるのつよすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:16:37

    入浴中に視線を感じたらサービスしてちょっと見せてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:30:04

    ちょっと恥じらってる先生も素敵
    まぁこんなこと言われてもジロジロ見続けたわけですが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:04

    >>6

    著名な学者で立派な外見でクソ真面目だから

    真面目に学びに来た生徒からの第一印象は一番良いかもしれない


    他二学級は元歌姫の酒飲みズボラと、素性も考えもわからない同年代で無表情の新任だぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:45:36

    >>9

    男でも女でも風紀を乱してるとか言われるような教師やぞ

    無表情とはいえあんな顔が良い存在が公私関係なく親身になってくれるとかさあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:17:45

    生活態度知らないモブからは親衛隊作られるレベルで人気なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:20:03

    無双から入ったからなんで独身なんだと思ってたが汚部屋民だったか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:23:09

    >>25

    ベレス先生は風紀を乱しているのではない

    節度がないんだぞ!

    まぁその大会の最後で出てくるのがマヌエラ先生なんですが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:13:01

    >>27

    +酒癖が最悪なのと家事全般が壊滅だったはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:57:42

    あと地味に交友関係が上澄みによってるのに本人が紋章無し平民なのが痛い、その時点で割と婚活はデバフは言ってるような世界だしなぁ
    貴族とか大商家には多分「本人に発現はしてないけど血筋自体は紋章のある家の血が混ざってるから子供にワンチャン有る…かも?」クラスのがゴロゴロいるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:59:24

    >>29

    料理は得意だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:00:24

    >>31

    ※作った後の片付けはしない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:58

    スペックが

    帝国最大の歌劇団の元歌姫・医者・武術もいける・教団教諭・帝国宰相まで上り詰める・料理上手・人の痛みに寄り添う優しさ・抜群のルックス

    酒癖がゴミ・汚部屋・残念美人

    どっちも極端過ぎて並の人間には手が出せねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:48

    エガちゃんを真面目に戸惑わせる完全自立した信徒だしなあ。なんという規格外。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:07:36

    仕事だけしてる分にはむっちゃくちゃ有能なんだよな…そういう点でも本編のタイミングだと結婚相手としては微妙っぽいんだよなぁ……
    時代的に嫁はまず子供産むのが一番の役目っぽいし、ED見ても子だくさんエンド有ったりで当人も子供ほしがってそう
    けど、そういう使い方するには本人のスペックが優秀すぎてもったいない
    ならそのスペックをまったく気にせず家庭に入れられるレベルの人間となると「逆に紋章無しと結婚できる身分かお前?」って立場になりかねん

    紋章格差が多少なりとも改善した本編後じゃないとマジでつらい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:12:55

    紋章持ってないけど夜は積極的なんだろうか
    夫婦になって寝室で誘われたりしたら・・・たまらん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:18:13

    >>36

    40代からの子づくりスタートで出産してるからな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:58

    修道院には子供も結構いるから
    多分マヌエラ先生に初恋を捧げてる男の子もたくさんいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています