ドラゴンボールの曲のお気に入りを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:02

    ワシは心の羽根が好きなのん
    BGMでもゲームの曲でもOKっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:53

    七夕ゴジータ・5周年ゴジータといろいろあるが

    超サイヤ人ゴッドの爽やかな感じを再現したこの“7周年ゴッドコンビのアクティブbgm”こそドッカンバトル最強だと自負している

    【ドッカンバトル】超サイヤ人ゴッド孫悟空&ベジータ アクティブ変身BGM


  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:35

    「Dragon Ball Z Budokai 3 OST HD」- Mission [Make A New Legend]

    しゃあっ ベジータやブロリーの対決が印象的なBGM!

    他の曲は盗作で荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:50

    ドラゴンボールZ スパーキング メテオOP  『super_survivor』

    ゲームも面白いし主題歌も良いしでハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:16

    「地球まるごと超決戦」のテーマソング「まるごと」や

    リズミカルな節回しがクセになるで

    ドラゴンボールZまるごと


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:30

    「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」のテーマソング「最強のフュージョン」や

    対照的なふたりのヒーローの力がひとつに合わさって突き抜けていく感じが

    あまりこの作品らしくはないんやがストレートにかっこよすぎる一曲や

    同時にこういう状況にもっていけるくらい二人が精神的に成長してきたという証も感じるしな


    最強のフュージョン


  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:43

    しゃあっ!光のWill・Power!!

    ゲームの曲だけどとっても歌詞がかっこいいのん

    【MAD】 絶望への反抗 孤独な戦士 トランクス 【光のウィルパワー】未来悟飯&トランクス


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:53

    良曲

    しゃあけどコメ欄を荒らしたキッズどもが無性に腹立つわっ

    ドラゴンボール BGM集 part12


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:41:21

    超武闘伝2のべジータのbgmが好きなのん

    「SFC版」というルールは撤回された

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:35:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:38:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:28:48

    ここまで三浦大知のブリザードが無いなんて君たちには失望したよ

    イントロの重低音が凄く気持ちええんじゃ


    三浦大知 (Daichi Miura) / Blizzard (映画『ドラゴンボール超 ブロリー』主題歌)


  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:30:07

    >>7

    いいっスよね………サビの「俺は太陽」と「お前は月」が大好きなのん………ドラゴンボールで一番好きっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:01:13

    >>13

    ドラッグ・ストアやスーパー・マーケットでヘビ・ロテしていたので、何の気なしにユー・チューブでちゃんと聞いたらごっついショックを受けて震えたのがオレなんだよね


    映画の主題歌としても、ブロリーのテーマ・ソングとしても申し分なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:44:41

    ドラゴンボールの伝説 - 大矢晋
    ドラゴンボール伝説 とかぶっているから探しずらいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:50:53

    >>12

    悟空(天使)がこっちみて手を振ってる映像見る度に目頭が熱くなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています