鬼龍 うそをつけっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:31

    名前で笑ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:42

    は…話が違うであります
    自分は疲労がポンっととれるオクスリだと聞いていたであります

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:56

    >年配の方々には多少抵抗のある名前かもしれませんが

    何でその単語を完璧に知ってるのに採用したんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:38

    >>3

    デザインも合わしてきてるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:58

    旨さ"覚醒"とか言って完全に狙ってんじゃねえかえーーー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:44

    はあっ?これはただのビタミン剤じゃ元ップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:51

    なんで苦労した末にこれにしちゃったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:28

    バズり目的でこんな名前にするなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    SNSで口を滑らせなければマーケティングとして悪くないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:14

    どうして無駄なリスクを背負ってまで笑いを取りにいくの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:04

    百倍薄まったシャブ漬け

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:37

    ふうん ヒロポン酢でシャブシャブということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:53

    こっちは炎上ウケ狙いの蛆虫と違って昔からあるヒロポンっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:44

    シャッキリポンやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:02

    >>1

    すごい数のポン中が集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:29

    でも正直年配以外は悪い響きと捉える人あんまいないスよね
    一応漫画知識で知ってたけど、友達にはひろゆきって名前で一切悪意なくヒロポン呼びされた奴もいたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:09

    >>4

    元ネタのラベル知らないから調べたんスけど

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:25

    >>15

    某ひろゆきが話題になる前で良かったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:28:22

    疲労がポンッが由来じゃなくてちゃんと語源があるんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:33:44

    ヒ…ヒロポノス由来でも強引すぎますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています