色違いボルケニオンの手に入れ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:54

    しょうがねェなァ
    簡単で
    す!                                            まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています
    適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
    これをやる前にレポートを書いていると失敗します。
    ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。
    結果
    ボルケニオンゲット!

  • 2宮沢静虎22/07/03(日) 23:35:12

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:52

    >>2

    オトンはマジで引っかかりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:43

    そろそろXYの10周年も見えてきたけどまだ配んないんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:15

    >>3

    待てよ オトンはそもそもゲームはしないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:49

    >>4

    あれ?

    てことは真面目にワザップの方法以外じゃ手に入らないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:59

    もしかして5世代以降の色幻はゼラ・オラとディアンシー、ゲノセクト以外配布されてないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:14

    >>6

    待てよ 待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:48

    今の世に色違いの幻ポケモンが必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:57

    >>5

    ピクミンブルームみたいな歩く系はギリギリやってそうなんだ

    なにっそもそもスマホが使えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:13

    なんかかなりサイケでポップな色っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:43

    >>7

    剣盾のケルディオとリバティチケットのビクティニってブロックルーチン・チンあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:40

    >>12

    あるのん…

    そうやって渋って出さないくらいなら配布せんかいゲーフリーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:05

    静虎……
    レイドはニャイキングで参加してくれよ

    …………

    どうした?

    ホップの倒し方を教えてください

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:10

    >>6

    そもそもワザップの方法じゃ手に入らないじゃねえかえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています