なにっ カマドウマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:56

    皆の知ったきっかけを教えてくれよ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:50

    自宅で遭遇したのがファースト・コンタクトっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:19

    ネウロなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:57

    某語録と語呂が似てるからっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:53

    家に出てきてドアにぶつかりまくってたときがファーストコンタクトなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:11

    田舎だと普通にいるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:47

    カマドウマみたいなもんその辺に普通におるやんけ、何を珍しがっとんねん
    幼少期におばあちゃんから「台所の神様だ」と教わって以来、屋内で見つけたら丁重に外に逃がしてあげてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:13

    しゃあっ
    アラクニド!
    虫モチーフの殺し屋漫画なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:38

    ちなみにスレ主は地元の婆ちゃん家だったっス 
    便所と風呂場が別の建物だったからそこでたまに見ることがあったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:47

    実家によくいたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:12

    調べたけど気持ち悪いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:29

    なんでか分からないけどアホほど嫌ってたのは俺の親父なんだよね 謎じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:27

    ネウロで美味そうとか言ってたメス豚からっスね
    美味いわけねぇだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:25

    アシダカグモ・カマドウマ・ヤスデがおばあちゃん家に大量出現する
    ある意味"最恐"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:59

    学校のトイレにいたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:05

    世間では気色悪い虫として認識されてることに一番困惑してるのは俺なんだよね
    バッタ2.0って感じのフォルムがカッコいいと考えられる。ジャンプ力も上だしな(ピョンッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:59

    実家でら便所コオロギって呼ばれてたのん
    普通に家にいたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:17

    カマドウマは湿気を好み雑食性なので川原でカゲロウなんかの死体をアホ程食べるんや
    その数…500億
    まぁそのせいでハリガネムシに寄生されるんやけどなブヘヘヘヘ
    サケ科の川魚が1年に得る総エネルギーの6割はカマドウマから得てるって研究もあるらしいスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:34

    体当たりしてぶつかったらすぐ砕けてしまうってマジなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:07:34

    職場のトイレにいたっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:17:25

    某やる夫スレなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:18:41

    ゴーオンジャーの蛮ドーマっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:19:10

    >>18

    り、陸地にいるのにどうやってそんなにいっぱい食べるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:40

    >>23

    何って…見ての通り寄生したハリガネムシが宿主を操って水辺に誘導してるんやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:04:00

    >>19

    それはガガンボのことだろジャ ップ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:05:55

    Falloutっスね、硬い強いキモいの三拍子揃った
    蛆虫ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています