エクレシア・カルテシア別人概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:56

    エクレシア「アルバスくんはずっと私と一緒に旅を続けてきたんです!選ぶのは私ですよね!」

    カルテシア「あら、先に出会ったほうが勝ちだなんて誰が決めたのかしら?バーゲンセールじゃないのよ?それに私はこの娘にはないモノだって持ってるわ?どう?アルバスくん?」

    エクレシア「なっ…////どこを見てるんですか!!」

    カルテシア「私だってアルバスさんの男らしさに魅了されちゃったの…もう貴方なしなんて考えられないわ」

    エクレシア「うぐぐぐぐぐ」

    カルテシア「ぐぬぬぬぬぬ」

    エクレシア「もう…アルバスくん!?」

    カルテシア「うふふ…アルバスさん?」

    エクレシア「私よね!!!」

    カルテシア「私ですわよね?」

    エクレシア・カルテシア「どっちにするの!?!?」

    アルバス「あわわわわわ…」

    アルバス(二人とも魅力的すぎて、こんなの俺には選べないよ…!)
    ~~~~~~~~~~~

    アルベル「なにやってんだあいつら?」

    フェリジット「ご覧なさいキット、あれが修羅場ってやつよ、女の戦いなのよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:52

    絵師の仕事が早い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:40

    >>1

    2人の聖女に挟まれてあわあわしてるアルバス君いい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:56

    そもそも誰なんですかあなた!💢💢💢
    「赤赤」っていかにもデスピア側の名前なのになんでちゃっかりアルバスくんに関連した効果なんですか!💢💢

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:29

    あら、私だってアルバス君に会えるのを楽しみにしてたのよ?
    ずーっと彼を見てたに決まってるじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:49

    おー怖、怖いねぇ
    おれは離れたところから見物させて貰うぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:39

    痴話喧嘩は他所でやってくれるか。

    今私は畑仕事に集中したいのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:28

    アルバスさんはもう仲間がほとんどやられちゃったのよ?私くらいは味方になってあげてもいいじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:18

    (がんばりなさいエクレシア、貴女の恋路を応援していますよ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:45

    エクレシアの雰囲気を醸し出しながら誘惑してくるカルテシアよい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:54

    エクレシア「NTRじゃないですか💢💢💢」

    アルベル「そういうことは一度でも寝てから言ったらどうだ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:21

    カルテシアはアルバスと「融合」も「シンクロ」もできちゃうんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:48

    >>9

    「アナタが苦しむ必要なんて、もうないのよ……さあ、私の胸の中で眠りなさい、『永遠に』」という光景を幻視した。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:53

    アルバスくんの心がこの二人の間で振り子のように揺れる…まさかアルバスくんペンデュラム化への伏線なのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:06

    エクレシアがかつてないほど荒れてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:46

    アルバス「俺には選べない!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:09

    >>17

    シュライグ「なんで俺が」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:46

    おっぱいでかいから多分彼女はエレクシアではない(無言の腹パン)
    真面目な話、アルバスくんが墓地にいる時に特殊召喚できるってアルバスくんを踏みつけてそこに現れるって感じだと思う
    つまりカルテシアはアルバスくんをなじることが好きなS

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:27

    アルバス「二人が俺の翼だ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:58:03

    アルバスがいたら特殊召喚なあたりカルテシアもアルバス大好きだったらいろいろ楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:56:39

    カルテシアはアルバスの味方であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:43:56

    >>23

    ふ、復烙印…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:11:57

    エクレシアの頭とフルルドリスのボディとかいう恐ろしい説も見たが
    どうか外れて欲しいもんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:21:18

    >>23

    アルバスの落胤の味方であってアルバスくんの味方ではないパターン

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:43:32

    カルテシア「アルバスさんは好きですわよね?女の人のおっぱい」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:04:16

    >>27

    勝った表情のカルテシア見たいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:06:53

    アルバス君もドラゴンなら二人とも娶ってしまえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:10:41

    >>27

    エクレシアのアルバス惚気のカウンター飛んでくるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:34:41

    >>27

    >>28

    「こんなこと、貧乳のあの子には出来ませんものねぇ?」と谷間にモノを挟みながら言ってるシチュが目に浮かぶ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:59

    >>31

    闇堕ちドスケベ聖女は抜ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:40:26

    >>31

    エクレシアの意識も残ってる+ボディがフルルドリス姐さんだとしたら二重の意味で尊厳破壊だなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:47

    >>9

    ゼロワンのアズを思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:05
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:21

    >>35

    ますますss書きやすい設定出てくるの助かるわぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています