愚 弄(GURO)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:10

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚ぇ陰我に 俺のご機嫌な怒りの刃を
    叩きつけてやるぜ ククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:43



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:50

    G我
    Aが
    R名
    Oは

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:21

    いけーっ風の如く!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:30

    ムフフ 未熟な魔戒騎士は闇を照らす者19話「Hope」まで
    それ以降は一人前の黄金騎士に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:50

    鋼牙、大牙が雷牙を支える……ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:42

    >>6

    大河の役者さんが荼毘に伏して泣いたのは俺なんだよね

    はーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:53

    でもねオレ 牙狼・翔と牙狼・闇ってスキなんだよね
    鋼牙狼との差別化のためにめちゃくちゃトゲトゲしく攻撃的な見た目がカッコイイでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:17

    タフって言葉はソードのためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:03:57

    >>8共感を超えた共感

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:05:59

    >>9

    ラッセルシティだ ゴリラが目の前にいる

    物語開始前に悲しすぎる過去…を乗り越えてきたから作中バカみたいに強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:56

    >>9

    割と強敵と戦ってた気がするのに結局最大のダメージが腹痛だった無敵の強さに驚嘆したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:09:55

    >>7

    し、知らなかったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:20

    怒らないでくださいね
    アニメ3作のロリババアいらなくないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:24:06

    スカシてるが実態は腰の重い無能という
    番犬所というポジションを記号的に処理するには
    ああするのが一番無難なんだ
    二作目でわざわざキャスト3名にしたのは
    安っぽいオマージュ以上の意味がまるでないがなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:33:12

    うーーーーーーーーーーーーーっ
    牙あああああああああああああああ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:34:14

    >>7

    生きてるうちにギリギリ親子3代共演間に合ったのは奇跡なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:26:15

    実写一作目のせいで番犬所に不信感しかないんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:37:34

    >>18

    待てよ一期の西の番犬所はずっとまともだったんだぜ?

    東の番犬所、あなたはクソだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:44:36

    俺、風雲騎士バドが好きなんだよね、多彩な攻撃で見てて派手でしょ?デザインもカッコいいしなっ
    まぁ、スーツは改造されてもう残ってないんやけどな、ブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:31:26

    お前の父親はホラーに殺された騎士の恥晒し!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:45:57

    お前は母親を自らの手で殺した黄金騎士の恥晒し!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:43:57

    メンドーサ「許せなかった・・・呪いが子供にも遺伝するなんて・・・はいっ守りし者はクズ確定 ぶっ殺します」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:48:22

    >>23

    怒らないで下さいね

    あなたが殺した人にも家族や未来で生まれる子どももいたのに恨むって馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:51:06

    >>23

    うわあああああ

    メンドーサがホラーを練り取り込んでる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:17:52

    ふーん潜在能力の雷吼、成長期のレオン、完成度のソードか
    なにっ 成長期のレオンが1番話題にされる!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:22:04

    >>26

    脚本ホラー・コバヤシヤスコが原因の一端だと考えられるが…

    はーっ どん底まで落としてちょっと上げてまた突き落とすのは楽しいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:31:55

    >>23

    まああの仕打ちは実際悪趣味なばかりで不合理な処罰としか言えんわ

    知識も技術もそのままで監視対象から外しとるっちゅうことは

    どんな形で復讐されても気付けないってことやん

    よくこんな無能なアホどもが何千年もホラー退治を続けてこれたもんやな

    ある意味尊敬するでっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:34:13

    魔戒騎士・・・?
    守りし者と言うてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:10:20

    無印牙狼は父親の跡を継ぐというテーマがあるので実質鉄拳伝と同じ作品といえる
    試練回の鋼牙とカオルが父親の行動の真意を考えるのはメチャクチャ尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:20:12

    一方血の繋がった実父に虐待されていたバラゴに哀しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:22:22

    ZERO DRAGON BLOODの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    はーっクソ棒読みヒロインよ 死.ねっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:23:11

    >>9

    マダムメス豚とのオメコが作中最大のピンチだったんだよね 

    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:29:28

    >>32

    ヒロインの演技力が低いだけならまだ笑い話にできたのになぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:53:13

    >>32

    「実写の『DRAGON BLOOD』」

    「小説の『妖赤の罠』」

    「アニメの『紅蓮ノ月』」

    「漫画の『魔戒ノ花』」


    ガロシリーズ糞作品死天王を荼毘に付せっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:36:31

    どっかの祖父と違って大河は立派な剣士であり父親っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:39:29

    鋼牙と零の高層ビル駆け下りながらのバトルが凄すぎてこれ映画じゃなくテレビだよなと思ったのが俺なんだよね

    あの迫力の戦闘をテレビでやってのけたのは痺れたんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:39:33

    >>37

    あれがガロ・シリーズの持つ「輝き」であり、同時に「限界」なんや

    雨宮慶太という唯一無二の個性を持ったアーティストの奇想を形にするだけの

    リソースがなければ陳腐な退魔モノでしかない

    公式サイトやらウィキ・ペディアに載っとるあらすじを見てみい

    その辺の中坊の黒歴史ノートにも書いてありそうやろ

    監督のイメージを映像化するための金の切れ目が縁の切れ目になるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:50:12

    実際ガロシリーズは金ないとまじでエログロ有の特撮だけで終わると思うんだよね
    もしかしてパチンコの題材として使ってもらうことで安定した資金を調達してるのは英断なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:01:44

    そうでなくとも第1作からTVスペシャルに至る一連の流れは文句なしに傑作やし
    特にやりのこした不満点や半端な伏線もないからあそこで終わっても問題はないがな

    そもそもガロは連続したシリーズにはあまり向いておらん作風なんや
    やることは毎度変わらんし、「やったらあかん」系統の縛りも設定面に多い
    映画・TV2期と勢いがついたはええがそこから止まれなくなってしまったという感覚もある
    仮に予算が増え映像技術は発達しても中身は据え置きやからしんどいもんやで

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:28:39

    仮に新シリーズ、新主人公やるとしたらどうなるんスかね
    冴島家、流牙、空遠と分けるのは難しそうだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:31:55

    ルークに悲しき過去……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:45

    >>35

    漫画版魔戒ノ花(とGOLDSTORM翔)の作者はそれ以前にあの覚悟のススメも愚弄してるんだ

    打率の低さすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:48

    >>43

    そっちの方面でわかりやすい例を挙げるなら

    覚悟のススメの作者の若先生は覚悟完結から約10年後には「シグルイ」を描いた

    苺野が開花のススメから大体同じくらいかけてから描いた作品はこんな具合や

    向上心もなく自己愛ばかりが肥大化したしょうもないメスブタとしか言いようがない

    魔戒騎士ではなくホラー、零式の戦士よりも戦術鬼に近い精神構造の持ち主だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています