煉獄杏寿郎アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:29:30

    軟弱な人の身体など捨てて鬼になるべきなのに誘いを断るなど全く理解出来ない
    折角強くなれる見込みがあるのにあんなところで死んでどうすると言うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:25

    よう役立たず

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:31

    よお狛犬
    井戸に毒でも入れてやろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:19

    どう足掻いても日の呼吸には届かないのだから諦めればいいものを

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:22

    鳩尾に穴開けられても死なず首に刃を入れられて不快な気分になった 部下が負け惜しみを言っていたがあれも不快だった 鬼殺隊は教育がなってないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:32

    あの夜死んで良かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:35:18

    あれ以上強くなれなかっただろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:49:05

    >>4

    おう酒柱

    緊急事態宣言解除後もアンタだけアルコール禁止な

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:21:33

    俺もこいつ嫌い
    200人も人質を取ってたのにこいつに抑えられて悪夢みたいな経験したし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:22:12

    >>9

    あ、撮り鉄じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:25:03

    あの夜死んだなんて俺は信じない
    早く帰ってこないから嫌いだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:36:54

    助けられたら泣いて感謝するけどあまりにも自分の命を捨てることに迷いがなくて怖い 尊敬はできない
    家族を失ったわけでもないのにあのモチベはすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:04:50

    無意識の領域がやたら暑かった上に首締めてきたから嫌い
    死ぬかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:05:55

    >>13

    バイトリーダー……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:29:26

    >>11

    もし帰ってきたら面と向かって言えますか? 蛇柱さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:38:33

    デカい声でうまい連呼されたらさぁ駅弁買ってこなかったこと後悔するしかないじゃん!?
    こっちは夜行列車乗るだけでもカツカツなんですよ!?
    そこで牛鍋弁当山程食べられるとか不公平すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:42:17

    嫌いじゃないけど連載当時はなんかあっさり死んじゃったイメージで、親父のほうが印象つよかったりした。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:47:58

    >>10

    乗り鉄だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:15

    見た目が今でも怖い
    世の中的にイケメン男前美丈夫扱いだが、その辺いたら普通に怖い
    しかも声デカとか圧強すぎて怖い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:38

    >>18

    シコ鉄やろ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:40

    >>18

    シト鉄でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:07:39

    >>19

    煉獄さんの見た目、というか目は怖いと思う

    それが映画で見るとかっこいい!てなるんだから兄貴はすげーや

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:22:00

    >>4

    あんたは今までの態度反省して生活改めろよ

    あと断酒して身体を大切にしろ

    息子の遺言なんだからよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています