SAKAMOTODAYS 77話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:45

    殺し屋界隈も一枚岩じゃないのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:44

    まーたイケメン出てきた!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:54

    神々廻さん学校中退してたのか
    てか大佛ちゃんはどこにも行ってないんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:44

    世界観が広がってきて面白いな
    てか全然底見せない癖に毎回カッコイイを更新してくる南雲マジで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:04

    大佛ちゃんかわヨ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:17

    置いてかれてる大佛ちゃん可愛すぎんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:59

    お菓子いっぱいもっててかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:35

    坂本さんが学生時代のこと嬉しそうに思い出してるのいいな
    赤尾さんのこと気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:37

    コロシテルのサインは物騒すぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:50

    実家が農家の大佛ちゃん…
    あの強さの子がそこら辺に転がってる世界なんなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:32

    車の上の立ち姿かっこ良すぎか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:11

    コロシテルのサインで神々廻さんのこともっと大好きになっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:18

    そろそろ神々廻さんの戦闘シーンも見てえ〜〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:50

    来週ついに2回目の神々廻さんの戦闘シーンが見れるんですね!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:20

    神々廻さん周りの会話テンポよくてすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:28

    あぁ〜もうたまんねぇORDERの蹂躙シーン
    神々廻さんと南雲の軽いボケツッコミが良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:16

    鈴木先生クリストファーノーラン好きなのなんかわかる
    ノーラン映画結構車絡みのアクションシーンあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:06

    神々廻さんのテンポ感好きすぎてこの人主役のスピンオフが欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:21

    コロシテルのサイン、物騒なDREAMS COME TRUE言われててわろた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:35

    風に靡いてる神々廻さんと南雲の画すげえいいな…
    神々廻さんの戦闘そろそろ来そうで楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:04

    寮生のノリが学生運動かぶれみたいで笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:33

    運転する神々廻さんやばすぎ性癖に刺さる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:24

    コロシテルのサインめちゃめちゃ笑った
    これ中高生わからん人多いだろwww

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:51

    >>24

    アラサーでもわかんねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:15

    神々廻何歳なんや
    南雲より上か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:58

    >>26

    南雲が坂本とタメで神々場は坂さん呼びだし年下かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:58

    神々廻さんと大佛ちゃんコンビがORDERの仕事でいろんなとこ行く様子をゆるゆる描いたスロー殺し屋ライフスピンオフ見てぇ〜〜〜〜〜ちょこちょこ他のORDERメンツもゲストキャラで出る感じで…番外編とかでもいいんで…どうすか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:03:05

    南雲かっけぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:01

    学校の話もorderの話もあって満足感すごいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:13:14

    若い学生がよくはまる「組織は老害の住処!」「利権を貪る連中は悪!」だけど、殺し屋組織という存在がアレだからまあ確かにになるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:34

    血塗られた未来予想図

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:48

    うーん…まだ分からんがスラーの目的は学生の言う殺連だけの壊滅に見せかけて、本当は殺し屋って言う職業そのものを無くすって所かな…分からんけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:22:36

    アニメだとバグりがちなシートベルトがちゃんと描写されててさすが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:22:56

    殺し屋が幅を利かせてる世界じゃなくて、現代みたく警察が機能する世界かもね
    この世界警察の検挙率が恐ろしく低いみたいだし

    そして殺連が無くなった後の世界が骸区で、残った外道を篁さんが後始末してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:32

    農家の娘があんな激ヤバ人間になるの恐ろしいな 自然発生すな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:47:43

    >>37

    ランドセルババアがいるような世界やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:49:12

    >>37

    農家って躊躇せずに害虫とか害獣殺せるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:50:59

    >>36

    ああ、読み切りが最終回後ってこと…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:52:21

    >>36

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:28:36

    >>36

    それだともう何がダメなのかわからなくなってきたぞ……?

    スラーさん最高!✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:31:41

    早くアニメで動いてるの見てぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:43:00

    >>43

    どこが作っても漫画のが動いてるやん…ってなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:43:36

    南雲かっけぇ!

    ちょいとヨルムンガンドの1話のバルメ思い出した!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:02:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:28:54

    大佛に両手で運転するように言ってたのに自分もちゃっかり片手で運転してる神々廻よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:39:46

    男女比8:2でやばい女しかいないって晶はハーレム作れるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:45:14

    ORDERが無双してるシーンがこの漫画で一番好きだ…
    神々廻さんももっと戦ってくれ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:58:11

    >>20

    未来死相図…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:38

    ORDERの面々好きだから誰も脱落しないでほしいな
    今まではわりと一方的に無双している図が味方は多かっただけにスラー側の刺客がちと怖い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:09:26

    南雲と楽が当たる感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:17:36

    宝くじで「アタリ」出してたの考えると今回離れた大佛ちゃんの方に大物が来るとか何かあるとかなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:02:48

    ○○シテルのサインは中年は一回はやってるからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:10:33

    殺し屋学校にもなんか普通の学生運動みたいなのがあるのかと思ってフフってなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:17:52

    ぶっちゃけ殺し屋の学校も殺し屋殺しも大差ないからな…
    普通の体制運動で武力に走るのとは違って

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:42

    >>55

    殺し屋育成以外は本当リアルな学校だよなw

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:06:42

    >>48

    なぜ晶もヤバい女だと思わない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:17:06

    >>47

    あの時は車のサイズがデカかった上にお年寄りの篁さんも乗ってたからね、仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:58:44

    こことかTwitter見てると結構神々廻のファン多いんだな
    まだ明確な活躍があるわけじゃないのに凄いや

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:18:30

    >>58

    まだ未遂だけど攻撃されたと感じた瞬間ノータイムで殺しにくるもんね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:39

    ミラー越しの構図がカッコ良すぎてカッコ良すぎた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:11

    >>60

    玉ねぎ殺しという黒歴史あるものの常識人っぽいしツッコミも面白いから好きじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:01:29

    神々廻は大佛を置いていったことに慌ててるというより大佛にこのことを根に持たれることが面倒くさがってそうだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:25

    >>53

    後部座席に専用武器の丸鋸置いてっちゃってるけど大丈夫かしら…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:13:36

    また目に光がないイケメンの新キャラが出てきた

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:24

    今回の南雲かっこよすぎやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:36

    南雲は大佛が置いていかれたことに気づいた上で面白そうだからあえて言わなかったのか本当に気づいてなかったのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:53

    根に持つタイプの大佛ちゃんいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています