そのサイトを開いた瞬間お前の人生は終わるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:55:31

    あんまん掲示板…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:15

    開く前から終わっているから終わったとは思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:06

    へっ 豚まん信 者が湧いてるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:07

    ◇このこしあんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:10

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:30

    ワシはこしあん派やで おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:08

    すいません
    ピザまんを食べる時が残酷になれるんです

  • 8122/07/04(月) 00:01:22

    うあああああ
    あ…あにまんとあんまんを練り間違えてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:25

    はあっ?何言ってんだ智代子マンが最高だろ ジャッ、プ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:48

    しゃあけどこの誤字がなかったらレスに困るわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:03:46

    なにっ 肉まん派とあんまん派が争うと見せかけてピザまん派が乱入してくるスレじゃないのか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:25
    アンマン - Wikipediaja.wikipedia.org

    なにっ ヨルダン・ハシミテ・キングダム

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:14

    こしあん不要ッ
    この"つぶあん"さえあればいいッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:47

    すみません
    でも“こし餡の方が上品で口溶けもいい”ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:34

    まんはまんでもオメコのまんが一番だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:32

    しゃあけどあんまんはもう季節じゃないわッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:48

    こしあんはクリーミーでエッチだしつぶあんは小豆だったって感じの食感が楽しめるのでどっちでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:42:37

    色々とあるけどね
    寒い冬の日の朝、部活の友達と食べた酢醤油ブタマンこそが最強だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:17

    つぶあん嫌いな奴は果肉入りジュースやレーズンパンも嫌いスよね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:47:49

    開くんやから終わるんやない
    終わってるやつが開くんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:05:00

    どっちもうまいからええやん………(モグモグ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:03:50

    >>20

    つぶあんの皮の食感が苦手なだけで粒状のもの全般が苦手とは限らないと考えられるが…

    タフ苦手な奴が格闘漫画全般苦手とは限らないんだ、悔しいだろうが論理の飛躍なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:15:19

    >>23

    それはタフのことをクセのある格闘漫画と言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:00:51

    つぶあんなんてこしあんの下位互換やんケ 口の中に皮のグニュグニュ感が残るなんて実際は最低の餡だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています