炭治郎に転生した縁壱

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:18

    何巻くらいで終わる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:37

    どのタイミングから記憶獲得するかわかんないけど、
    取り戻した瞬間から、竈門家の子孫達ってことを理解した瞬間から涙してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:36:41

    炭治郎と会った時の比じゃないぐらいガチビビりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:37:29

    >>3

    漏らしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:00

    >>3

    この時点で終わってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:35

    浅草で鬼量産しまくりながら逃げそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:51

    たとえ逃げられたとしても、これからは転生してくる可能性も考えなければならなくなるから、精神的にも詰み

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:15

    縁壱に欠けていた探知能力まで得たら浅草で終わるやん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:54

    兄上がバグる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:41:45

    でも能力引き継いでなきゃ意味ないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:43:50

    健康体の炭次郎+自分のやってきた呼吸で、試験の頃から柱クラスになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:56:57

    試験で全部の鬼倒しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:59:38

    縁壱の技量に炭治郎の肉体がついていかないやろな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:11:07

    炭治郎の意識もあるなら体痛めることに躊躇しそう
    自分の意識しかないなら無惨殺すために全力出してそのまま死にそう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:11:49

    >>5

    ここで始末したらねずこ死ぬからどうだろう……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:18:16

    やっとたくさんの家族に愛されて幸せに暮らせるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:18:36

    >>1

    3巻くらいかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:20:31

    まだ鬼が世界にいること知ったら、
    出稼ぎ兼ねてすぐ鬼殺隊に入りそう
    日輪刀は必要だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:21:07

    >>16

    なお留守の間に死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:23:24

    序盤は多分縁壱の意識に炭治郎の身体がついていかないからあんま変わらなさそう
    蝶屋敷での訓練辺りからパラメータが本編とかなり変わってくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:23:52

    弟妹に兄ちゃんって慕われて
    優しい父母もいて幸せで泣きそう
    それはそうとどこかの段階で鬼倒すためと生活のため鬼殺隊には入りそうだな
    家族にお腹いっぱい食べさせて、綺麗な着物を買ってあげたり、
    弟妹を学校にいかせてあげたいと思いそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:26:10

    出来事で段々と思い出していく方式か、一回の出来事で全て思い出すかで変わりそう
    どちらにせよ浅草時点では無惨はまだ無理

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:28:18

    0歳からスタートで記憶ありなら?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:06:05

    >>23

    歩けるようになったらムザン殺しに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています