殺す…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:58

    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:07

    いつ見ても頭おかしい性能してるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:49

    何で病院に行かずこんなカードを擦ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:52

    もう猿空間は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:16

    どうして自分ターンの開始時じゃなくて相手ターンに発動するの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:07

    しゃあっ!サイク・ロン!
    あうっ無効にされたあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:47

    あのうエルドリッチなんです 羽箒打つのやめてもらっていいですか 

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:54

    よしっ特殊召喚をメタるカードを刷ってやったぜ
    通常召喚は出来るし簡単に自壊するからマイ・ペンライ!

    なにっ環境が特殊召喚したモンスターを起点にしないと回らないデッキだらけになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:32

    入れ得引き得すぎてつまらない本当につまらない
    MD…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:23

    >>9

    しゃあけど

    相手ターンに特殊召喚するタイプのデッキだと使いにくいわっ

    オルフェゴールのバベルも無意味になるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:13

    カエルもハリも二度と戻ってくるなよと言われつつも感謝はされてるのにこいつに対しては呪詛しか吐かれてないの笑っちゃうんですよね

    はー、虚無よ、しね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:04

    サーチ手段のない一枚で終わるカードが制限になっても素引きの不快感が増すだけなんだよね 禁止で良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:09

    今日クソランクマ10回くらいやって半分以上はクソ虚無食らってクソサレしてるのん
    特に途中3連続で後攻引いて全部初手虚無されてるんだよね酷くない?
    殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:11

    こいつと勅命だけはとりあえずMDでも禁止で誰も反論しないんじゃないスかね
    出てきただけでウザいんだ愚弄が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:37

    割と頻繁にカードが場を離れる罠ビートより展開デッキがおまけで置いた方がずっと強いんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:12

    お手軽制圧を超えたお手軽制圧

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:31

    俺はメタビ使いだぜ虚無の横に勅命も置いといてやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:56

    >>17

    殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:42

    俺はイグニスター使いだぜ
    アライバルの後ろに素引き虚無を置いて羽箒もダンマリで無効にしてやるのよ
    なにっ ツイン・ツイスター!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:23

    1枚ならまだ何とか出来るデッキは多いっス
    コレ一枚の横にバロネスだのお馴染みのメンツが置かれるからどうしようもなくなるんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:45

    虚無の自壊をマクロコスモスが支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:46:49

    >>3

    しゃあけど残念ながら発売当時は微妙扱いやったわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:48:35

    あーっはよふわんだりぃずで使いたいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:52:31

    俺は弱小デッキ使い
    虚無と勅命と宮廷のしきたりを張るぜ
    なにっ壁罠モンスターを先に使うのを忘れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています