忍者と極道【第89話】残-ZAN- 先読み感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:43

    これ東京の人口の7割くらい余裕で死ぬか重篤な後遺症残るのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:11

    精神力で麻薬の酩酊退ける愛多総理はマジ偉大ェっすわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:20

    幡随院は何なんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:32

    族神やガムテがマシに見える規模って何なの・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:50

    総理すごいよ...。

    脚本家、独立して存在してるのか。長と一体化してると思ってた。
    それか、人に乗り移れるのか。

    シノハくん良い。

    今回も忍者勝ち越せると思ったけど、デバフあるから左虎さん相討になりそうで怖い...。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:21

    マナちゃんの精神力どうかしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:45

    >>5

    左虎は今章でだいぶ脱落フラグ建ってるから覚悟決めといた方がいいかもな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:46

    救済なき医師団は数が少ない分グラチルよりめっちゃ強いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:04

    医師団倒しても元の日常戻ってこないでしょこれ…被害規模もデカいし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:32

    因縁的にブラザーズが怪獣医かな
    忍者の相手は艶道だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:44

    >>9

    麻薬(ヤク)の一番危険な部分って依存性だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:31

    今回の忍巧美男衆の元ネタは何だろう、マスクつけてるのがツイステのシュラウド兄弟なのはわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:10

    直接的な破壊と別でえぐい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:18

    医師団とか言いながら最終的に体調壊しまくるようなブツを使ってテロを起こすやべーやつ
    まあ極道ってそんなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:31

    おっ!水だ グビッ あっ…ふぁあぁ~~ん♡

    ヤバいシーンだけどスピード感に笑ってしまったw

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:37

    人を笑顔にできるお医者さん。

    ただし、薬物で。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:46

    最初のパンピー豹変はネウロ味を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:41

    べしゃり烏が機能しなかったてのは族神の時もあったがやっぱ今のところは全部脚本通りなんやろね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:08

    あのこれ心救えていませんよね…?
    単に麻薬で現実逃避してヤケになって暴れてるだけですよね…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:12

    脳以外の自分の肉体を変化できる長の反対で自分以外の他人の脳をどうにでもできる能力とかだろうか
    それで烏や鼠の認識を変えたり極道さんと忍者の共闘シーンも思考を盗視することで見たいたみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:17

    >>20

    クソみたいな現実から脱却して幸福な夢の中で終わっただろ?薬中のまま終われば現実に帰ることなく永遠に幸せって寸法よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:03:01

    >>20

    リーダーの怪獣医辺りが真の意味で人の心を救う事はできないと思っちゃったから『救済なき』医師団なんじゃないかと思う

    麻薬漬けもせめてもの救いでしかないんじゃないかというか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:02

    やっぱり極道って生かしておけないんだな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:03

    >>22

    やってる事がコイツと同じなんよ

    (戦陣館學園の黄錦龍、アヘンをキメて自分の思い描いた夢の中に閉じこもった方が幸せだろを世界規模で実行した)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:11

    先週の機長や今週冒頭見るにどれほどの名医が怪我や病気を治そうと病んだ人の心までは治せないって事実に絶望した奴らなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:14

    人々が苦しむ様を見て怒り戦う覚悟を決める忍者君はやはりヒーローやね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:07:29

    仮面ライダーアマゾンズ2のシーズン2がウォーターサーバーじゃなくて水道だったらどんなことになってたか?
    のある意味答えみたいな地獄絵図

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:09:08

    脚本家は‶なんでもできるなんでも成れる„なんだな
    長とは見事に逆だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:57

    >>29

    それって同じことじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:25

    >>2

    あの人似たようなものならキメた事あるから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:34:02

    脚本家マジ謎。

    極道さんの運転手したり、MAYAと密会したりと認識はされてるようだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:37:35

    よし!都民はみんな笑顔だな
    忍者君も早く笑顔になろう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:20:18

    >>30

    結果的に同じになるけど違うと思う

    長は誰にでもなれるから出来る人になれば出来るだけど脚本家は自分で何でも出来るから誰と同じにも成れるって事だろうし長の方が不利なイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:43:15

    >>34

    1を百にするのと0を1にするの対決ね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:49:22

    脚本家は長と逆に「他人を自分にする」能力持ちなんじゃないかとは前からちょくちょく言われてるな
    その説で考えるのであれば乗っ取った他人の技巧ラーニングできるから何でもできるになるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:17:41

    >>9

    忍者って後手の対応だから常に試合に勝って勝負に負ける状態なんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:41:36

    現実で真似されたらやばいなぁとちょっと思ったけど
    十億キロリットルは超えるだろう貯水に麻薬数百キロぶち込んだところで人に影響はないだろうし
    監視をかいくぐれたところで現実では不可能なんだろうな
    いったいどれだけ濃度高めたヘブンズクーポンをどれだけ大量に投入したのやら

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:17:34

    脚本家は長の親類縁者で元忍者とか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:34:00

    親の借金40年分はさすがに弁護士に相談しよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:57:56

    長&斗女=巣鴨
    兄弟=本郷
    忍者=池袋

    全員本郷が一番近いね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:11:09

    孔富の姉さんが解毒剤的なのを作っていて、医者軍団倒したらそれが貰えると信じてる
    そうしなきゃ後のストーリーが荒廃したスラム東京舞台になってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:02:23

    長はインフラに監視を回してたのは偉いんだけど
    脚本家の能力知ってそうな辺り抜けすぎだよぉ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:49:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:02:07

    でもここで離脱者出ると華虎戦がよりキツくなるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:12:51

    >>38

    クーポンは麻薬汁に漬けた紙なので、今回使ってるのは汁の方じゃねぇかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:55

    >>40

    そういう発想が出てこない層もいるのよな……

    公権力に頼るってのがすっぽり抜けてる人

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:32:04

    こんな日本中暑い時期になるとよりいっそう極道共の都市部水道全部ヤク漬け作戦の畜生度合いがしみる喃〜………………

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:34:03

    ウルトラ好きの怪獣医者とひび割れた模様と水…と聞くとジャミラが浮かぶんだよな
    なんかネタ出すかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:52

    ひとまず…ッ民間人(パンピー)救助せん!すぐ近くに左虎の病院(しょくば)が!
    応ッ!お兄ちゃん!!

    うわああ!!イケメンだぁああああ!!!


    かなり酷い状況なのについ笑ってしまったとこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:39:05

    ネウロと逃げ若の作者でも同じこと思ったけど
    普段シリアスギャグすれすれのイカれたキチキャラたくさん描いてた人が本気でホラーなの描くと余計クるものあるよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:42:28

    冒頭の二人にとってはマジに救済になってそうなのが余計に笑えない。
    めちゃくちゃ効いている人と割と正気の人がいるのは水の接種量が原因なのか心が病んでいる人程効きやすいのか。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:46:10

    >>20

    Twitterで救済なき医師団が絶望したのはこの世界に極道がリポップするのを止められないことでは?て説があった

    まあそれくらい抜本的にどうこうしようとした結果ではあるんだろう

    しんでよ~

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:49:27

    どんな状況でも頑なに民間人(パンピー)って言うの理解(わか)ってても笑っちゃうからズルい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:42

    >>40

    極道サラ金に借りてしまったから怖くて相談できないのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:31:40

    これゲームだったら3ヶ所にどの忍者を向かわせるかで以降の難易度が激変するやつだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:32:03

    >>55

    この世界公的機関の正義感はめちゃくちゃ高いけど肝心の力が弱いからな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:37:23

    即堕ち水、えげつないのにスピード感が凄くて笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:41:53

    >>56

    色姉と陽兄がいてくれたら……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:44:18

    夢澤の兄貴、預言者

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:47:18

    ノリが良すぎる……


  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:51:19

    >>60

    全都民(みんな)!! ″麻薬(ヤク)″キメろォォ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:54:52

    飲料用だけじゃなく水道全てなのが本当にリアルな畜生犯罪すぎてワロエナイ
    ウォシュレットで気持ちいい〜…してたらアヘアヘするかと思うと色んな意味で辛すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:02:19

    >>57

    あの世界一般人の善性や邪悪さの振れ幅がすごいけど戦闘力だと忍者と極道には劣るのよね


    …と思った所でプリマ兄が出てくる

    なんなんだろうねあの怪獣医も興味持つレベルの突然変異

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:06:46

    >>56

    真面目に言うんスけど…忍極の死亡遊戯(ゲーム)って超(バリ)面白そうッスねェ〜…真実(マジ)出ねぇかなァ〜…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:08:17

    >>61

    ツイート見に行ったらリプ欄で吹いた

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:29:26

    Q.水道破壊してあちこちで事故事件起こってそれが終わってもまだ何かあるんです?
    A.そこに大変なことになった人たち向けのチャリティーコンサートがあるじゃろ?追い死じゃ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:31:29

    忍者くんが戦う理由を見つけて極道さんニッコリしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:49

    今回って陽日がいたらすぐ解決できたりする?ミストシャワーの時点で蒸発もだめかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:20

    ちなみにリアルで浄水場やダムに毒薬をまいて人が死んだらだいたい無期懲役か死刑らしいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:08

    >>64

    あいつ頭いいのか悪いのかまじでわからん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:51

    >>70

    むしろ死刑にしない理由あるかってレベルだよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:31

    今回の生活必需品(ライフライン)破壊は真実(マジ)で駄洒落(シャレ)にならんのよ
    極道本当に生かしちゃおけねぇ………

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:25

    半グレ殺す程度で抑えてた夢澤が聖人に見えてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:50

    >>69

    軽く調べてきたけどオピオイドは有機化合物っぽいから蒸発通り越して炭化するレベルで熱くできるなら行ける

    問題点は

    蒸発→飛散させないレベルの高温

    出来るのが一人(長入れても二人)

    その後の水不足

    パッと思いつくだけでもこれくらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:01:25

    >>46

    入れてるの紙の方だねえ…

    特濃汁入れた方が楽で速そうなのに

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:27

    >>76

    紙の方が万が一解決されたときの後始末に困るからとか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:38

    混ぜるのは原液のほうが圧倒的に楽だろうけど紙の方が運搬楽だからじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:53

    今回流したのがヘルズじゃなくヘヴンズなの、改悪版だから得られる快楽が少ないとかだったりする?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:23

    >>79

    改悪版はヘルズクーポンの方でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:02

    >>79

    ヘルズじゃ強くなっちゃうかもしれないじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:28

    >>74

    もはやオレオレ詐欺なんて犯罪のうちに入らん(感覚麻痺)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:50

    >>76

    貴様(テメエ)今まで忍者と極道(ニンゴク)の何を読了(ヨン)できたんだ?

    麻薬特能原液(ヤクカラメマシマシクーポンアブラ)の方が効率(キキメ)が高いだとぉ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:59

    日米忍の総力結集して人工降雨で東京丸ごと洗浄作戦みたいのすると予想しているが果たして。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:06

    >>82

    殺したのも半グレだしな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:46

    >>84

    ヤク自体をどうにか解毒しないといけないと思うわ

    東京湾がキまるやろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:10:47

    >>57

    放火で陽動とか水道テロとか強ければどうにかなるもんでもないしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています