冷静に見るとスゲェ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:32

    アホ毛してんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:36:09

    普通にエロいかと思ったわ、でもよく見たらマジですげぇアホ毛だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:05

    言うほどか?
    …と思ってよく見たら光輪だと思ってた部分がアホ毛だった
    冷静に見るとスゲェアホ毛してんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:51

    エアプだけどほんとにスゲェアホ毛だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:42:04

    うさ耳部分のことをネタで言ってるのかと見に来たら思った3倍はスゲェアホ毛だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:42:49

    3の形のアホ毛の上にまだついてるのはなかなか凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:46:56

    ちなブルアカってゲームの美甘ネルってキャラやで。

    どこで見たか覚えてないけど、バニーの前が捲れるのってドンキで売ってるアダルトグッズだけなんやて。正規のはちゃんと固定されるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:50:36

    >>7

    こういう感じが正規か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:30

    >>8

    ブルアカほんとエチエチで好き

    ロリコンに優しいのも高ポイント

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:33

    >>9

    ロリがガチャで優しくないと思った、水着ヒナは死ぬ気で引きに行ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:11

    >>10

    いやあ夏イベ2連チャンという罠は地獄でしたね…(惨敗)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:01:31

    アホ毛3段盛りだから…ネルはすごくアホ…ってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:50

    >>11

    イオリは諦めたよ...

    さらにその次にロリシュン来たのがほんまロリコン殺しに来ていると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています