【読み切り】「フツーに聞いてくれ」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:20

    結局心霊現象は何だったんだ…….

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:55

    いいだろ?藤本タツキだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:02

    作画がタツキに寄せて来たな
    てっきりタツキが描いたんかと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:40

    告白受けた子は一曲目も二曲目もフツーに聴いてくれてたという優しいオチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:47

    振った女が普通に聞いてたという

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:09

    タコピーブームの時考察勢が語りまくってたの思い出したわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:57

    霊感ある少女は出番あれだけかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:34

    たった18ページなのに余りにも深すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:39

    さよなら絵里を叩いてたやつ無言になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:46

    作者そこまで考えてないよ普通に読んでくれっていうタツキ先生のメッセージだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:25

    なんというかタツキは読者に対して意義を唱えるような作品好きなんかな?考察勢をメタッてきたりするところが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:44

    >>11

    その画像はちゃんと考えてたってオチだけど本当に何も考えてないのも多いよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:02

    ふつうに良い話だと思いましたまる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:58

    悪くないんだけど正直作画担当の人自身の絵で勝負してほしかった
    他の読み切りはいいけどこれはタツキの絵柄なぞっただけに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:50

    ひぐらし考察してた奴らへのアンチテーゼやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:31

    >>15

    作画もタツキで良くない?って思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:59

    さよなら絵梨に対する読者の反応見て書いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:22

    >>17

    チェンソーマン書き出して作画までやる余裕ないんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:36

    行き過ぎた考察って実際耳の痛い話だよな
    作者にしてみれば否定する場なんて限られてくるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:43

    あれ、もう感想スレなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:32

    >>21

    ほぼ同時にスレ立ったみたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています