ゴリラ・ショックをリアル・タイムで体験出来たことに喜びを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:40

    2週間続けて笑顔の月曜日を迎えることが出来たんだよね。尊くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:56

    😊

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:13

    今となってはおとんとゴリラを対比させる意味もあったことが判明してマジでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:51

    スレで話を聞いた時はエイハブのせいで巻末鬼龍みたいなのが載ったと思いましたよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:52

    >>4

    マジでバキみたいに、話考えるための引き伸ばしのために

    巻末おまけを本誌に載せたのかと思いましたよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:59

    ゴリラ週はスレの消費が尋常じゃなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:41

    >>6

    4スレ深夜にくらいやったか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:51

    トダー・ショックとタフ語録ミームから参入した新規読者にゴリラ・ショックを味わわせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:28

    恐らくこのゴリラはムテキニンジャ『アロンダイト』を装備すれば最強だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:09

    その時鉄拳伝から読んでる最中で龍継本誌まで辿り着けてなかったんだよね 無念じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています