夜桜さん136話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:52

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:46

    親父はさあ……毎週キモいことしないと気が済まないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:44

    夜桜家の父です

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:27

    えぇ…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:02

    👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎 to 百

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:13

    今回はなんとかなったとはいえやっぱ長男はやべぇな

    でもパパはもっとやべぇ……………

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:29

    ネクタイきっっっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:51

    こいつの株はどこまで下がるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:29

    毎週こいつがどんな面白ムーブしてくれるかが楽しみになってきてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:04

    全一郎様といい最後に全部掻っ攫っていくの流行っとるんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:50

    せっかく出雲君が長男絆して残りの金級スパイの名前とか出したのに全部持ってくんじゃねぇよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:50

    金級へのお願いってなんだろう、養分になって♡ってことかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:46

    一週間ごとにキレ増していくなマジで

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:09

    おー面白い展開やなーと見てたら最後の1ページで全部持ってかれたわ
    きっっっっっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:45

    止まった長男と止まらない親父

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:50

    たった2コマで話題をさらう父

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:04

    クソ親父ホントこれなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:59

    登場するたびに株が下がる代償にキモさが上昇する男

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:47

    狂気と愛情に雁字搦めのはずなのに出力が自由過ぎる親父

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:05:36

    読めそうで読めないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:19:29

    話が動いたことで親父が出るコマ数はどんどん少なくなってるのにそれはそれとしてしっかりキモいの凄えな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:31:09

    排斥するなか養分になってねのどっちかだろうけど強い奴ほど養分としても優れてるとかじゃないと金級を狙う意味は無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:32:12

    大切な家族をイジメるなとかのどの面下げて的な内容な気がするわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:04:06

    レベルEの王子が言われてる
    「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ、奴は必ずその少し斜め上を行く!!」
    っていうのこういうことかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:05:09

    謝るのもあくまで家族に対してだけで自分が弄んだ無関係の人々には一切向けられてないのが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:06:25

    自分が原因でスパイ協会に不当に責められてゴメン的な話だろうからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:24:23

    >>27

    自分が原因で(愛する家族のためには仕方ないよね)不当に責められて(金級の奴ら本当にヒドイ)ゴメン、金級はパパが潰すね、ってなるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:28:33

    youtubeチャンネル開設即謝罪動画なのマジでさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:36:57

    前回はあの状態の長男説得できるんかと思ってたけど
    きっちり説得成功してんの強い…
    やっぱ北風より太陽か

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:08:48

    歴代当主を速攻で片付けたから代わりに金級が家族の一人一人と対応してんのね
    親父の動画は👎️

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:10:23

    見開き漫画からキモ親父漫画にシフトした。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:16:03

    読んでて非常に不愉快な漫画でした(褒め言葉)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:31:52

    >>4

    家族への謝罪なのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:34:30

    仮にも謝罪とお願いって題目なのに軽薄なネクタイしてんの常識ないんかコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:43:07

    何だよそのネクタイ
    謝罪する気あるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:41:11

    >>36

    家族愛を感じるだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:35:55

    >>36

    家族への謝罪なんだ

    家族愛が伝わるあのネクタイはピッタリだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:39:14

    録画の動画ってのが良い
    完全に一方通行で文句言っても何も伝わらないし届かないのがめちゃくちゃ親父らしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:08:12

    マジでキショい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:22:06

    何気に協会の金級と1or1できる状態だな
    太陽の相手はコスモス?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:23:05

    絶対碌な事言わねぇっていう確信があるww

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:50:05

    一ヶ所ほつれただけで張り巡らせた全体が崩れるようじゃダメだと思うんだけど、全部繋がった一本の糸なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:05:35

    長男には心配してくれる家族も友達もいて良かったなと思ったら
    クソ親父がまた余計なことしてて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:08:46

    >>35

    そもそも常識ある奴は嫁を生き返せる為に何万人も殺さないし息子に猛毒を盛ったりしないし娘の腕も折らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:17:55

    あんま触れられてないけど新キャラのショタ可愛いな
    ひつじ先生の性癖が出てる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:51

    俺は秋桜こすもすちゃんが気になるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:38

    辛三や四怨達と違って嫌五はお相手っぽいキャラいないな〜って思ってたけどこの虎狼って美人の師匠さんがそれっぽい立場なのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:53:59

    >>39

    亡き母のビデオレターはあんなに感動的だったのに…

    いや生きてんだから直接言えよクソ親父

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:38

    そんなことより早くクレイジーガールの安否をだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています