ウマ娘で一番手を繋いでそうな子

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:47

    差し伸べられた手に手を重ねてエスコートされたり
    お茶目に優しくふた指くらいを握ってみたり
    掌の感触を楽しむみたいに合わせてみたり
    10本の指が絡まって、少し赤い顔で前を見つめている

    そういうのがとても似合いそうな子

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:12

    大和撫子…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:23

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:51

    いじらしいけど純情な恋愛が似合うウマ娘だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:55

    冬の帰り道に、相手の手に息吹きかけてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:09

    グラスは手編みのマフラーを共有してるという幻覚
    あると思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:16

    もうこの子が勝ちですね
    手が触れ合うだけで満ち足りる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:59

    (なるほど、カフェ引いてないのか…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:04

    >>8

    だいぶ前から星3は引いてないねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:42

    >>8

    (だったら紹介すればいいだろ!!!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:29

    結婚相手に自分の髪を整えてもらう瞬間に一番の幸福を感じてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:46

    >>11

    わかる

    二人で櫛を選んでるときの充足感が凄そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:15

    鎌倉武士のあじつけのないグラスは
    破壊力が高すぎる
    周知の事実だね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:06

    少々スキンシップを多めにされてもタイキの例があるからそういうもんかとしか思わないグラトレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:38

    思うに
    その前段階はきっと長いんだと思う
    3歩後ろに歩いていたのが2歩になり、1歩になり
    隣を歩くようになってもまだ遠い
    ジッと見つめる彼の手はゆらゆら揺れているだけで
    自分の手は身体の前でしっかり結ばれていて
    夏に思い立って
    秋に近付いて
    冬のある日に寒さを理由にきゅっと優しく手を握る
    それくらいのスピードでいいんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:41

    初詣を付き合った相手と一緒に行くのが最高に似合うウマ娘
    多分帰り道は手を繋いでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:12:15

    >>10

    8じゃないけど、たづなさんの声した幽霊が部屋に押しかけてきてそれが鎮まるまで一晩中手繋いでた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:12:28

    育成ストーリーでは姿はそのままだけど、成人してからは滅茶苦茶オシャレな着物着ながら初詣と挨拶回り行ってほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:12:53

    成人式での着物がめちゃくちゃ楽しみな娘だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:17

    グラスちゃんは劇的じゃなくていいから、小さな日々の幸せを積み重ねて、ふと振り返ったときに温かな気持ちになるような、そんな恋愛をして欲しいのだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:37:29

    劇的ではないけどじ〜っくり焦らず着実に距離を詰めてくる感じ
    なお気づいた時にはもうお互い離れられなくなっている模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:11:39

    グラスの手はそれはそれはもう細くて綺麗だろうから、彼の男らしさが出る手との対比が美しいんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:33:16

    手を握りあって微笑むのが似合う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:35

    一日の終わりにお別れする時になかなか離してくれなさそう
    感触を楽しむみたいににぎにぎして
    3回くらい声をかけられてようやく手を離しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:23:20

    逆にできなさそうなのはカレンチャン?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:39:11

    >>23

    クリスマスの雪が降る中トレーナーさんと手袋代わりに繋いで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:48:57

    >>25

    それは分からんけど

    手を繋いだだけで

    いつもは気にしないような手の温度とか手汗とかが気になって触れなくなるカレンチャンは良い

    その後強めにギュッと握られて

    握れない手のままで口をパクパクさせててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:06:55

    どっちかって言うとあくまで行動は大和撫子に、でも恋心を自覚した上でめちゃくちゃグイグイ来るタイプだと思うよグラス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています