ガンガンONLINEとかいう死の雑誌

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:47

    そりゃ多く漫画を出してりゃそのぶん打ち切りも多くはなるだろうけど、だとしても流石に打ち切り率が高すぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:24

    原作アリのコミカライズの数が多いから コミカライズオンラインに改名しろよとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:03:58

    以前見てた感想サイトがここに移籍してからまとめ無くなったから、わたモテ読まなくなったな。漫画読む習慣つけてくれたのは感謝してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:05:01

    20話突破する作品が少なすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:06

    >>4

    そんなに少ないの?

    3巻程度で打ち切りか‥‥数打ちゃ当たるなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:09

    >>5

    20は割と超えるな

    30は超えないイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:26

    ゴブリンスレイヤーとその外伝しか読んでないな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:09:59

    野崎くんだけ見てるな
    他の作品気にしたことなかったからそんなにすぐ打ち切ってたの知らなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:14:23

    わたモテだけ見てる
    野崎君もあるけどあっちは単行本派だから我慢してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:35:05

    ガンガンって結構早期からWeb漫画に目を付けてた印象があったんだけど舵取り上手くいってなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:39:44

    >>9

    わたモテは割と盛り上がってる感じあるな

    去年10周年だったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:50:46

    打ち切り漫画の内容も大概ではあるんだけどアプリ移行時にロクな説明がなかったし復刻連載も出しまくってどれが新作かもわかりにくくなってな
    マンガUPとやってること被ってるしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:13:31

    マンガUP!に比べて更新が遅すぎるんだよなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:54:28

    ブラウザ→アプリに移行したことで読者の一部が脱落したうえに同じ漫画掲載してる別アプリ作って客を食い合ってる状態ってこと?
    …新規読者も入り辛くね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:55:01

    無能なナナしか見ないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:56:39

    エリスの聖杯はいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:00:02

    ヤンキーショタとオタクおねえさんが好きなんだが作者の体調が心配でござる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:01:44

    ガンガンから出てった漫画家を見るとまあ察するよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:17

    終わるの早すぎ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:03

    いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?を読んでる
    前作よりかはマイルド

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:41:04

    >>6

    すべてのweb連載そんなものでは?って気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:42:07

    帰宅部活動記録あった時は良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:45:48

    新連載始まったからとりあえず読んでみる
    単行本買うほど好きでもないが切るほどじゃないから暇つぶしがてら読み続ける
    いつの間にか打ち切られてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:49:07

    モナリザ読んだけど途中で嫌な予感したけどマジで同性愛行ったのはビックリしたわそこはノーマルにして欲しかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:49:17

    更新日に待機するほどでもないから暇な時読んだり読まなかったりを続けて最近読んでなかったなと思って見に行くと打ち切られてるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:51:47

    アプリのUIも悪いんじゃないかなと
    新連載始まってることが認識できないというか目的の漫画以外目に入らない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:52:27

    >>24

    途中まで読んでた

    自分で選んだ性別と同じ性の相手を選んだってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:54:17

    >>24

    男女で分岐してるからそうじゃない世界もあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:54:18

    これ可愛かった

    #ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない #ガンガンONLINE https://ganganonline.page.link/wyyU4WDRMYFGM2bA8

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:55:42

    ひぐらし見てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:59:24

    >>27

    モナリザは、


    『女になったひなせ』と結ばれたしおりエンドとりつエンド

    『男になったひなせ』と結ばれたしおりエンドとりつエンド


    の4つのエンドに分岐した

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:00:49

    >>29

    途中からガンガンオンラインが午前0時更新になった弊害か絵が荒くなったのが残念だった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:01:39

    >>31

    えぇ…読んでないからなんとも言えんがそんなマルチエンドありなの…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:03:37

    定期的にキャンペーンでコイン配ってくれるから割と見れるのはありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:03:45

    >>33

    賛否両論あるだろうけど(コメント欄でも賛否ある)

    個人的には作品のテーマとしてこの分岐はありだと思っている

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:03:56

    呪いの探偵モノは俺たちの戦いはこれからだ!エンド食らっててびっくりですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:31:24

    >>31

    ノーマルなのもあるのかそれならよかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:41:00

    18終わっちゃって寂しい
    最近は野崎くんと魔力チートな魔女になりましたを見てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:55

    第二部が始まったアホリズム読んでる
    生きていて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:58:35

    エリスの聖杯ってガンガンオンラインだったのか
    単行本だけ買ってたから知らなかった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:19:46

    今、野崎くんとこに飛んだけど次の更新今月末だった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:11

    パンチラどころかちょっとした谷間にすら海苔ペタペタしてるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:47:15

    わたモテとゴブスレ、オウルナイト読んでるけどそんなに悪い印象は受けてないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:42

    オウルナイト好き

    ようかいも載せろ(憤怒)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:01:26

    わたモテ、男子高校生の日常、野崎くん、おじいちゃん勇者と言ったヒット作を世に送り出してきたサイトだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:03:37

    単行本化してない荒川先生の短編蒼天の蝙蝠を読めたのは嬉しかったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:28

    アホリズム二部始まったの本当ありがたい
    一部の最終巻6年前とか信じたくないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:39

    >>47

    え?終わってなかったん…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:44

    >>48

    終わってなかったっぽいな

    あの時点で一部完みたいなのは書かれてたけどまさか数年越しに復活するとは思わなかったし、正直動き無かったから自分も終わりだとは思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:03

    >>24

    ウェブ版の最新話は異性同士のカップルだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:00

    ラストダンジョン読んでる

    面白いよ

    https://www.ganganonline.com/title/16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています