【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part494【歓迎】

  • 1デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:04:02

    次スレは>>190が俺に麻雀について分かりやすくかつ手短に教えながら

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ハヤヒデ担当(見物)22/07/04(月) 01:06:49

    ……その手の本でも探して買って読んだ方が早いと思いますよぼかあ。

    あ、スレ立て乙です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:54

    たておつ

  • 4ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 01:07:57

    ……大学の全国大会の決勝よりも空気が重いんだが

  • 5デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:09:23

    >>2

    それはそうなんだけど190への無茶ぶりがそろそろ思いつかなくなってきたから……

  • 6フラトレ22/07/04(月) 01:10:05

    たて乙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ごめんなさい!失礼しました!ちょっと待って!

  • 7ばくばあ(電話中)22/07/04(月) 01:11:10

    >>5

    別に「>>100の台詞で担当を誘惑するとかでいいじゃないか」

  • 8マヤトレ22/07/04(月) 01:11:24

    簡単にいえば牌をとって4面子(1.2.3又は3.3.3等)1雀頭(7.7等)を揃えて決められた役を揃える遊びだな。

  • 9デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:13:38

    >>7

    それキタトレとかマヤトレが踏んだならまだしも担当とくっ付いてない奴(くっつかない想定のキャラ)だと空打ちになっちゃうからなあ。全員に降り掛かる厄災がいい

    >>8

    ドンジャラのタケコプター柄揃えてってのと同じ感じ?

  • 10デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:16:09

    >>6

    このゲームで助けてって言うやつ初めて見たわ。ハハハハハ!走れ走れー!家の出口に向かってよー!

  • 11ラートレ22/07/04(月) 01:17:17

    >>6

    悲鳴は使えるねん

  • 12マヤトレ22/07/04(月) 01:18:00

    >>9

    ああ。まずドンジャラと麻雀のおおまかな違いはドンジャラが手牌9に対して14。牌の数も81に対して136と枚数が大きく異なってることだ。ドンジャラを経験してれば感覚がなんとなくわかるかもしれんが、数が増えるだけで一気に難易度は高くなる

  • 13フラトレ22/07/04(月) 01:18:01

    >>10

    後で潰す

    というかまだデジタルくっうわああああやばいっ!ヤダヤダー!うわ!

  • 14デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:20:47

    >>12

    ゲーム風に言うとeasyモードがドンジャラでHARDモードが麻雀みたいな感じか?

    >>13

    仕方ないだろ。デュレントレとばあさんが合成音声でおれそっくりな声作って(制作協力シャカトレ)それに「今年でトレーナーやめて海外行く」って言わせてやがったんだから

  • 15ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/07/04(月) 01:21:09

    >>12

    あと字牌や風牌の追加、あとは「鳴き」が大きな差異だね

    まあぶっちゃけその分役も考えることも多いからまずやってみるのが一番だろうさ


    (で、こっちは電話したからその内着くけども、そっちはどれくらい時間稼げそうなんだい?)

  • 16フラトレ22/07/04(月) 01:22:41

    >>14

    そうかい!お幸せにな!

    あっ…久しぶり、元気だった?俺はお前のこと嫌いだからああああああああぁぁぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:23:17

    ……二度と会うこたあねえと思ったんだが
    どうも今夜ばっかりは、見られちまってるようだなぁ
    でもま、幾年ぶりの顔合わせも悪かねえだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:10

    誰かゲーム実況チャンネル作ってやれ
    楽しいそうだし

  • 19デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:29:19

    >>18

    ああ、アイツのゲームしてるとこウマスタライブで流してる最中だぞ

  • 20マヤトレ22/07/04(月) 01:30:34

    >>14

    ああ。婆さんが説明したように風牌や字牌の他にも数牌の索子や筒子、萬子といった種類が増えてるのも特徴だ。刻子(同じ数字絵柄)だけに対して対子や槓子といった面子の種類も増えてるな。大雑把にはドンジャラに比較し牌の種類と数字、枚数が増えたものをで役を揃える、それが麻雀だ


    >>15

    (俺の貯金はまだなんとか、ナカヤマトレがそろそろ身ぐるみ剥がされそう)

  • 21グラス担当22/07/04(月) 01:32:24

    …………あっちの卓ずいぶんと進みが早いね……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:32:50

    >>19

    反響凄いな、明日も話題になるんじゃね?

    (めんどくさそうな京都弁のファンからめそらし)

  • 23リンク22/07/04(月) 01:32:55

    むつかしそうだ…。

  • 24ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/07/04(月) 01:33:32

    >>20

    (そうかいあと1,2分でくるらしいからなんとか誤魔化しといてくれ

     あと麻雀牌が使い物にならなくなるだろうけど弁償するから許しとくれ)

  • 25ナカヤマトレ22/07/04(月) 01:34:37

    >>20

    (まずい…このままだと俺はオケラだ…こうなったら)

    全額Betだ

  • 26ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 01:35:00

    相手が強い……めっちゃ楽しい……!

  • 27デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:35:31

    >>20

    もっと死ぬほどややこいと思ってたけど俺も出来ないことは無さそう……かな?やってみない事には分からないが

    >>22

    ああ、アイツ見てくれは120点クラスだからな。それが怯えてたり狼狽えてたりするのってのは相応の需要があるだろ(謎のドイツウマ娘と京都弁から目を逸らしつつ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:35:49

    古い友人の頼みで来たのだが……

  • 29フラトレ22/07/04(月) 01:35:59

    >>19

    謎に撮影してると思ったらそれかあああ

    デタァ!チョヤメテ!困りますお客様!

  • 30ローレルトレ22/07/04(月) 01:36:17

    ほとんど何も出来てないのにナカヤマトレだけが勝手に沈んでってる……

  • 31マヤトレ22/07/04(月) 01:37:46

    >>25

    あ、おまえ、ばか!

    あの黒い人相手にそんなこと言ったら……


    >>24

    (まさか……!)いや、そのまえにナカヤマトレが……

  • 32ラートレ22/07/04(月) 01:38:41

    >>22

    >>27

    どこにお金払えばええん?フラトレくん?

  • 33ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 01:39:07

    >>30

    あんだけ張り切ってたのに……

    今1番負けてない……?

  • 34ばくばあ 22/07/04(月) 01:39:23

    >>28

    毎度すまないね

    >>31

    ほれ、>>28来たよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:39:36

    >>25

    御無礼、ロンです



    >>28

    ちょうど今、一名トンだところですねどうぞこちらへ

  • 36グラス担当22/07/04(月) 01:40:01

    >>31

    ……なあマヤトレ、あっちの卓本当に大丈夫なのかい。

    カネまで動かしちゃってるし、そもそも約一名財布がまずいんじゃ……

  • 37ナカヤマトレ22/07/04(月) 01:40:46

    >>35

    参った、俺の負けだな

    さてカニ漁にでも行ってくるか

  • 38デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:41:14

    >>32

    金は要らないから愛しのフラトレくんに菓子でも差し入れてやってくれ。あと冷たいドリンク、後ろから顔に当てたらすげー面白い反応しそう

  • 39ローレルトレ22/07/04(月) 01:41:52

    >>33

    確実に1番負けてるわね、まあ、次に負けてるの私だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:42:26

    >>28

    ……おや?

    この場にゃ随分と場違いな……いや、そうでもないかぁ?




    …………って、おおっと、こりゃ驚いた

    アガってらぁ。

  • 41マヤトレ22/07/04(月) 01:42:57

    >>27

    奥深いがルールは慣れてしまえば簡単だよ。


    >>36

    (首を横に振る)鬼のような取り立てにあうだろうな……

    >>37

    生きて帰ってこい


    >>34

    >>28

    よし勝ったなといいたいけどこんか大怪獣バトルに巻き込まれて生き残れるかどうかが心配になってきたや。あ、後でサイン貰っていいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:42

    2の2の天和……だと……

  • 43ラートレ22/07/04(月) 01:44:42

    >>38

    おおきにな


    フ♡ラ♡ト♡レ♡くん!差し入れやで

    🤺あぁぁぁぁ出たあぁぁぁぁごめんなさい何でもしますからすみません、デジトレなら煮るなり焼くなり好きにしていいのでぇぇぇぇ


    何でも…

  • 44デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:46:58

    >>41

    ふーむ、んじゃ今度実践しながら教えてくれ。今は既に2個くらいやってる中こっちもってなったら混乱確定だし

    >>43

    ホラゲー中に誰かが部屋入ってくると驚くよなー、わかるわかる。それはそれとしてめっちゃ冷やしたポカリ顔に当てたらどんな反応するかなっと

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:48:20

    >>41

    勿論だとも


    >>40

    見事な腕前だ

    では私もお返しをさせてもらうとしよう

  • 46ラートレ22/07/04(月) 01:49:59

    >>44

    (何かに目覚めそうやしやるしかないな)

    🤺脅かすなよ、次おどかしたらデジトレ殴るからな

    えい

    🤺ヒェッヤァ!え?なになになになになんか冷たいの当たった!当たった!やっぱここなんかいるって!俺は信じてた信じてましたからあぁぁぁぁ

  • 47マヤトレ22/07/04(月) 01:50:45

    >>44

    ああ。あといま繰り広げられてる閣下と人鬼と圧のあるおじさんの大怪獣バトルは忘れろ、参考にもならん()

  • 48グラス担当22/07/04(月) 01:51:02

    (目の前で訳の分からない事態になってる…………)

  • 49デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:52:44

    >>46

    おお同接数がやばい事になってる……。こんな時間なのに。こんな時間なのに

    >>47

    ああ、それは俺も雰囲気的に分かる。レベチにも程があるわ

  • 50ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/07/04(月) 01:55:23

    >>49

    長い付き合いだがアイツのことは私にも訳が分からんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:56:00

    >>49

    これもうチャンネル作ろうぜ

    最悪の世代で

  • 52デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 01:59:04

    >>51

    グループ底辺YouTuberとか一部しかやる気あるやついないわ意味分かんない挨拶しかしないわなんならちょっとずつメンバー減っていくわの三拍子揃った黒歴史制作キットだし却下

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:59:55

    >>52

    1人、また1人と減っていく仲間たち……

  • 54フラトレ22/07/04(月) 02:03:32

    >>51

    二回目はしたくないので却下だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:05:38

    >>45

    ……こりゃ一本取られたなぁ…………



    でもまあ……孫の手前、情けない様は見せきれねえな……!

  • 56ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 02:07:01

    ヤバいなこれ
    俺らじゃただの数合わせにしかならないわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:07:59

    >>55

    折角の休日の末だ

    時間が許す限りはいくらでもお付き合いしよう

  • 58マヤトレ22/07/04(月) 02:09:38

    あっちの卓は太刀川が犠牲になってるから、遊び足りないのはこっちでひっそり卓を囲んでよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:10:37

    >>58

    単位も無けりゃ勝ち運もないのか

  • 60ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 02:11:25

    >>58

    そうだな

    俺らも数合わせ疲れたし

    代わりに麻雀仲間のツテを辿って、別の人呼んどいたよ

  • 61ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/07/04(月) 02:11:27

    >>58

    そうしよう

    マヤトレ、さっきの負け分はアタシが補填するよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:12:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:13:30
  • 64グラス担当22/07/04(月) 02:13:57

    >>62

    生きてる…………

    というか服着てる……


    そうか……ナカヤマトレが犠牲になったのか………

  • 65デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 02:14:31

    >>54

    実はグラニーって無印と2と3があってだな?

  • 66マヤトレ22/07/04(月) 02:14:51

    >>61

    流石にそれは悪いよ俺の敗けは俺の敗けだし、まっとうに働いて自分で補填するのが筋だよ


    >>59

    失うものがない男は強いぞ(あの妖怪バトルに勝てるとは言ってない)


    >>60

    これ以上増えるなんて顎の長い人か鳴くごとに運気上がる人くらいだぞ、某異能力麻雀漫画の住人より頭おかしいからなあっちの卓

  • 67フラトレ22/07/04(月) 02:16:08

    >>65

    窓ガラス割れば逃げれるか

  • 68ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/07/04(月) 02:16:52

    >>66

    いや、時間稼ぎを頼んだのはアタシだからね

    その手間賃だと思っておいてくれ

    というかアタシがその分持っておかないと多分アイツがアンタの口座に勝手に振り込むだろうから

  • 69デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 02:18:07

    >>67

    じゃあ魔女の家にするか?俺のお気に入りだぞ

  • 70グラス担当22/07/04(月) 02:19:04

    ……時間が時間だし、あっちはあっちで任せてそろそろ布団行こうか。

  • 71フラトレ22/07/04(月) 02:20:45

    >>69

    ほのぼのしたのかバトル物がしたいでござる

  • 72ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 02:22:03

    >>66

    まぁどんな人が来るかは俺も知らないから、お楽しみって事で

    あ、来た

  • 73マヤトレ22/07/04(月) 02:22:08

    >>70

    挨拶してかなくていいのか? まああっちで大怪獣バトルしてて楽しそうなのに水を差すのもあれだけど


    >>68

    それを言ってしまえば他から和りをとれなかった俺の不始末でもあるし、あと胃にダイレクトに穴が開きそうだかほんとそれは勘弁してくらはい

  • 74グラス担当22/07/04(月) 02:23:32

    >>73

    むぅ……そこはまあ、そうなんだよなぁ


    …………仕方ない、終わるまで待ってるかね

  • 75ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/07/04(月) 02:25:02

    >>70

    そうしよう

    アタシもいい加減眠いや

    >>73

    ……とりあえずこっちも色々と困るから内々で済ましたってことで受け取っておいてくれ

    勝手に全財産ツッパしたナカヤマトレはともかく、アンタはこっちがお願いした結果だからね……

    5割も渡せば納得してくれるだろうから、まあ、受け取っておいてくれ……

  • 76デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 02:27:19

    >>71

    ホノボノ(ホラゲーの名前)?それならさっき渡したやつの中に入ってるぞ

  • 77マヤトレ22/07/04(月) 02:28:22

    >>72

    (よりにもよって天の脂が一番乗ってたころじゃねぇか!!)


    >>75

    まあお互いにそこで譲歩するってことで


    >>74

    とりあえずココアは淹れておいたから風邪はひかんようにな。

  • 78デジタルに引っ付かれ中デジトレ22/07/04(月) 02:29:50

    というかデジタル、そろそろ離してくれるか?別に俺は何処にも行ったりしないよ
    🪄……
    おーい?デジタ……ル?
    🪄しゅぴー……すぴー……ZZZ
    嘘だろ……?いつの間にか寝てる……。しかも離してくれないし……。朝までこの状態かあ俺……

  • 79ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/07/04(月) 02:30:00

    >>77

    うん、よろしく頼むよ……

    あっち>>72はもうゴジラ映画だからね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:30:22

    >>72

    わー、神域だー!

  • 81ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 08:15:22

    なんぞこの状況
    てか姫なんか太ってない!?ナニコレ元より太ってる!?イヤー----!!!!(´;ω;`)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:16:54

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:18:20

    >>81

    やっぱこいつえr 豚じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:19:09

    >>81

    ……これに抱き着かれてるのかウオトレとかマートレとか……。もげろアイツら

  • 85明研究員22/07/04(月) 08:23:18

    >>81

    何これ新種の豚?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:30

    >>85

    いや牛だろ

  • 87ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 08:30:55

    あばれるよ???

    紅(白)<その前にこっち来なさいトレーナー

    あっすかーれっと、はいこれきょうのぶんのとれーにんぐきかくしょそれじゃわたしはこのへんd

    紅(白)<あ ん た も い っ し ょ に は し る の よ ! ! !

    ひーん結局こうなるのー--!!!???

  • 88マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 08:31:16

    >>81こうなることはわかっていた

    さぁ、運動しような

  • 89ラモーヌトレ22/07/04(月) 08:31:38

    >>81

    ダイエットするって話はどこに行ったのかしら……?

  • 90マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 08:32:43

    >>87

    暴れてもいいと思うぞ俺は

    それで痩せるんなら

    ただ暴れるだけじゃ痩せねぇから、痩せる暴れ方をするといい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:33:04

    200の力で痩せたりイケメンになったりしても後から反動があるってことだねドラえもんの道具かなんかかよ

  • 92デジトレ22/07/04(月) 08:34:59

    >>87

    残念でもなく当然。言われて悔しかったら痩せろそれが嫌なら大人しく言われとけ

  • 93ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 08:44:32

    今回姫悪くなくない!?勝手に瘦せさせられて勝手に太らされるとかなんなのこれー!!!???

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:58:39

    おそらくころがるの威力が倍になっている状態だと考えられるが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:24:27

    >>94

    よかったな防御力上がったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:28:52

    >>94

    ヘビーボンバーやボディプレスの可能性も

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:33:45

    >>96

    くさむすびで確定1発だね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:50:38

    >>97

    豚ァ…

  • 99マヤトレ22/07/04(月) 12:15:11

    >>93

    そもそも最初から自己管理さえ出来てれば振り回される心配なかったんじゃないか(カンペ読みながら)

  • 100デジトレ22/07/04(月) 12:21:16

    >>93

    反動で太るくらいに元々肥えてたのが原因だろ。大人しく食事制限と運動をしておけ

  • 101フラトレ22/07/04(月) 12:42:29

    >>93

    勝手に痩せた時に努力してたらリバウンドは少しは抑えられたんじゃない?

    ダイエットは継続だよ

  • 102サトノトレ22/07/04(月) 15:31:19

    適度な運動は大事だよね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:50:21

    >>99

    >>100

    >>101

    イケメン3人に管理されるダスカトレまだですか?

  • 104デジトレ22/07/04(月) 18:09:38

    >>103

    フラトレとマヤトレとキタトレの3人だな、頑張れよお前ら

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:11:52

    >>103

    よし音声作品にしよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:13:15

    >>104

    キタトレはイケメンというより可愛い系だ

  • 107デジトレ22/07/04(月) 18:33:29

    >>106

    じゃあ王冠トレかお兄さまか

  • 108ウラトレ22/07/04(月) 19:13:39

    >>93

    …応援しますよー。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:23

    >>107

    三バカでやってください

  • 110マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 19:15:58

    >>93

    他人を頼らず自分で努力しろって事だろ

  • 111デジトレ22/07/04(月) 19:16:45

    >>109

    そんな事に時間を費やす暇は無い。勝手に痩せろと

  • 112フラトレ22/07/04(月) 19:20:34

    >>111

    でもあの豚さん勝手に痩せられると思う?

    俺にはそうは見えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:38

    >>111

    そんな!そろそろ着られる洋服がなくなりかけてるんです!

  • 114マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 19:22:06

    >>113

    普通に痩せる努力すれば良くない……?

  • 115デジトレ22/07/04(月) 19:23:44

    >>113

    適当な服買ってこい。以上

    >>112

    なんで夏合宿の時期に担当以外のトレーニングも見にゃならんのだ。夏合宿以外の時期でももちろん断固拒否するが

  • 116ハヤヒデ担当22/07/04(月) 19:26:36

    憐れな……誰一人もフォローしてくれないとは…………

  • 117マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 19:27:52

    >>116

    フォローのしようがないじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:29:14

    >>115

    ウマ娘化して併走とかさせるのどうよ

  • 119ブライアントレ22/07/04(月) 19:29:53

    >>116

    好きなだけ食べたとしてもそのカロリー以上に動いてれば太るなんて有り得ないですし……

  • 120ハヤヒデ担当22/07/04(月) 19:34:27

    >>117

    惨い…………


    >>119

    ううむ、この説得力よ……

  • 121フラトレ22/07/04(月) 19:35:25

    そもそも普通にしてたら太らないんだ

  • 122デジトレ22/07/04(月) 19:36:03

    >>118

    それ普通に担当と仲良いウマ娘とかに頼めば良くね?うちならアグネスタキオンやらキングヘイローやらスマートファルコンやら……。許可貰えるかはさておき運動不足を相手にするより圧倒的にためになる

    まあ、要するにダイエットくらい1人で出来ないならそのままで肥えるしか無いってこった

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:28

    >>121

    >>122

    バカとバカが虐めてくる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:00

    >>114

    >>115

    我々ストッキングは全滅の危機に瀕してるのです!助けてください!

  • 125デジトレ22/07/04(月) 20:46:54

    >>123

    フラトレはともかく俺は自立を促してるだけだぞ

    >>124

    代わりなんてそこら中の店に死ぬほどあるだろ。助ける必要性が皆無

  • 126フラトレ22/07/04(月) 20:48:15

    >>123

    そうでもしないと豚たちは痩せれないでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:29

    フラトレが異世界化してる…

  • 128お兄ちゃん22/07/04(月) 21:00:06

    俺はカレトレ
    10年前に夢を応援した幼いウマ娘と再会したこと以外はどこにでもいる普通のトレセントレーナーだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:02:22

    >>128

    やるしかねぇな、普通のトレーナー決定戦

  • 130ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 21:19:42

    こひゅー…こひゅー…

    (スカーレット用のトレーニングを見ながらワイドスクワットやらプランクやら一日中させられて虫の息の豚から子豚ぐらいにはなったコウモリ)



    >>121

    🐰<とりあえず一応ダイエットに気を使ってる私に謝れ万年お菓子食べまくりでも痩せまくる特異体質

  • 131お兄ちゃん22/07/04(月) 21:20:28

    >>130

    大妖怪の姿か?これが……

  • 132マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 21:21:22

    >>130

    おつかれさん

    その努力を続けられるようにな

  • 133フラトレ22/07/04(月) 21:22:59

    >>130

    ごめんちゃい

    悪かったからダスカトレの前でケーキ食べます

    >>131

    そうだ、大妖怪猪八戒だ

  • 134デジトレ22/07/04(月) 21:24:49

    >>130

    (教授呼べば一瞬で痩せそうだが呼んだら俺も巻き込まれるからやめておこう)

    >>131

    まあ天守閣に引きこもりの大妖怪だし

  • 135ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 21:26:32

    >>128

    どこが普通やねん


    >>131

    🦇<ひ、ひめじじょうさえあればむてきだし…

    💥<でもお前正直聖杯戦線ならまだしも普通の周回他じゃ出番ねーじゃん

    凸<聖杯戦線でも星5でコスト重いから採用は微妙だし

    🦇<コフッ


    >>132

    🦇<つづけてたのにかってにふとらされてトレーニング量2倍にさせられたこっちのみにもなってくだしぁうごご


    >>133

    🦇<けーきよりもおみずください

    🐰<はい、私が配合したスポドリ

    🦇<わー人参味!!!せめてポカリちょうだいよ!!!

  • 136マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 21:28:32

    >>135

    ポカリじゃないけど、KIRINの名前わかんないスポドリならあるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:22

    >>135

    兎の作ったスポドリとか中身聞くの怖いんですが

  • 138明研究員22/07/04(月) 21:29:57

    >>135

    スリムスキャナーが人間にも効けば良かったんだが…生憎ウマ娘用しかないんだよなぁ…

  • 139クリトレ22/07/04(月) 21:30:03

    >>137

    多分そろそろ何か生えてくる

  • 140ハヤヒデ担当22/07/04(月) 21:30:22

    …………まあいいか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:27

    >>138

    じゃあウマ娘にすればいいんですね

  • 142明研究員22/07/04(月) 21:31:42

    >>141

    お、グッドアイデア

  • 143タキトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 21:33:30

    >>137

    砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、果汁、食塩/酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、調味料(アミノ酸)、塩化Mg、酸化防止剤(ビタミンC)、キャベツ、レタス、ピーマン、ナス、トマト、ニンジン、ホウレンソウ、ブロッコリー、みかん、いちご


    これを秘密の配合比で調合していい感じにニンジンジュースの味に仕上げたものよ!

    スカーレットちゃんにも大好評だったんだからね!?


    🦇<正直ニンジン野菜ジュースの味しかしない


    >>138

    >>139

    >>141

    >>142

    🐰<生えないしウマ娘にもならないわよ!!!

  • 144フラトレ22/07/04(月) 21:34:33

    >>143

    それホントにタキトレ作った?

    何か作ったら副作用で変なの着いてくる能力者じゃなかったの?

  • 145お兄ちゃん22/07/04(月) 21:35:15

    医者の英雄さん呼んでこようか?

  • 146アポロンぶっころ22/07/04(月) 21:35:40

    >>145

    なんだ?奇病か?

  • 147婦長22/07/04(月) 21:35:51

    >>145

    患者はどこにいますか!

  • 148デジトレ22/07/04(月) 21:36:47

    >>143

    生えないしウマ娘にもならない→発光しないとは言ってない

  • 149タキトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 21:36:56

    >>144

    それはデジトレでしょ


    >>146

    >>147

    >>145

    🦇<うわー--!!!違います違います何も起こってないですおかえりくださー--い!!!

  • 150ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 21:38:47

    夏合宿の時もこんなにも変わらんもんなの?

  • 151アポロンぶっころ22/07/04(月) 21:38:49

    >>149

    なんだただの肥満か、面白くもない。ただ肥満は糖尿病、高血圧症などの生活習慣病の元になる。さっさと改善しろ。いいか?医者がしろ、ということは必ずしろ。分かったな?

  • 152デジトレ22/07/04(月) 21:39:37

    >>149

    はー?俺の作ったものにいつ変な副作用があったよ焦げたりしただけだろあれは

  • 153マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 21:40:29

    >>151

    まぁ、本職もこう言ってるし

    あまり太ってる事は良くない事なんだ

    ダイエットはした方がいい

  • 154フラトレ22/07/04(月) 21:40:59

    >>152

    焦げで済むレベルじゃないものありますよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:28

    このレスは削除されています

  • 156優しい処刑人22/07/04(月) 21:41:57

    >>149

    大丈夫だよ、計画的に食事や運動をこなせば痩せられるから(優しい声)

  • 157デジトレ22/07/04(月) 21:42:01

    >>154

    ちょっと発火したり炭化したりしただけだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:52

    やっぱここ特異点だよな?

  • 159ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 21:43:41

    >>151

    イエッサー先生!!!死ぬ気で痩せますー!!!


    なきたい


    >>156

    はぐんっ(突然の宮野ヴォイスに無事死亡)


    >>152

    🐰<たべたシャカトレが2日間気絶なしで元気に仕事した後無事死亡したことあったでしょ

       いやあれは偶々気絶しなかっただけだっけ?

  • 160フラトレ22/07/04(月) 21:44:52

    >>157

    落ち着いてください普通パスタは燃えないしパンが内蔵見たくなることもないんです

  • 161お兄ちゃん22/07/04(月) 21:46:26

    サーヴァントか……

  • 162タキトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 21:49:03

    >>157

    普通の意味辞書で引いてきなさい


    👃<お前が言うな

    ⚓<あなたが言うな?

    🕶<キミも言うな

    A<お前もな

  • 163マヤトレ22/07/04(月) 21:50:34

    >>162

    この職員およそ全員口にしてはいけない言葉だよ

  • 164お兄ちゃん22/07/04(月) 21:51:00

    >>163

    俺だけだな

  • 165フラトレ22/07/04(月) 21:51:30

    >>164

    お前も無理だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:35

    >>164

    せやな、(顔面は)普通やな

  • 167デジトレ22/07/04(月) 21:52:50

    >>158

    殆どそれっぽい現パロ的な別人だからセーフセーフ。え?ヤムチャとかボーボボがいる時点で充分得意てんだって?

    >>160

    パスタは水が少なかったかららしいしパンはあれただのジャムだし

    >>162

    ここに普通のやつなんて片手で足りるくらいしかいねえだろ

  • 168マヤトレ22/07/04(月) 21:52:53

    >>164

    ……そうだな。

  • 169お兄ちゃん22/07/04(月) 21:54:35

    >>165

    俺は10年前に遊園地で夢を応援したウマ娘と再会を果たしただけの普通のトレーナーだぞ?

  • 170マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 21:56:57

    >>163

    俺は普通な方だと思うが

  • 171担当に押し切られた先輩トレ22/07/04(月) 21:58:28

    >>169

    いやいやいやいや、どこの少女漫画の男役だお前定期

    あと担当のカワイイに耐え切る胆力は正直見習いたい


    >>170

    腕欠損してるトレーナーが普通なわけねーだろ、いい加減にしろこのあにまんまんあれなんだ急に空が紫にあぶぼっ(メタ発言により退場)

  • 172マヤトレ22/07/04(月) 21:59:42

    >>170

    職歴にプロ野球選手があるトレーナーをざっと見渡して何人いるよ。野球のコーチやトレーナーならともかく畑違いのレース業のトレーナーやってる時点で並みのトレーナーよかおかしいわ

  • 173テイトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 22:01:59

    ここの人達の中でホントに捻りもない普通の人っていましたっけ…
    (↑怪力艦娘+200パワーで合宿中ずっとスク水なう)

  • 174マートレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 22:02:07

    >>172

    ……

    アマチュア野球で日本代表に選ばれた人ならいるし……(震え声)

  • 175ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 22:03:30

    >>173

    僕は?

    割と普通な部類だと思うよ?

    え、影薄い?それは言わないのがお約束でしょ

  • 176元格闘家22/07/04(月) 22:04:31

    少ないな!普通!!!

  • 177ヤエトレ22/07/04(月) 22:04:50

    >>173

    ここに来た頃は俺はそうだったな…(遠い目)

  • 178イクノトレ22/07/04(月) 22:05:20

    >>173

    居ないと思うなあ私……。全員どこかしら良くも悪くもぶっ飛んでるし……

  • 179ハヤヒデ担当22/07/04(月) 22:06:05

    困った…………
    誰かしら探すと何かしら引っかかる…………

  • 180お兄ちゃん22/07/04(月) 22:06:21

    >>179

    俺だろ

  • 181アヤベトレ22/07/04(月) 22:06:53

    >>179

    お呼びしましたかメガネさん

  • 182ブライアントレ22/07/04(月) 22:06:54

    >>179

    俺は普通ですよ?

  • 183ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 22:06:59

    >>179

    僕はどうなんですー!

    僕は普通ですよ!普通!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:02

    >>183

    お前はよくわかんない

    いつの間にかいたし何者かも分からない

  • 185ウラトレ22/07/04(月) 22:09:01

    ふっ…。異端の印…!!

  • 186ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 22:09:24

    >>184

    それを言っちゃおしまいですよ

    何も分からないということは、シュレティンガーの猫で普通かもしれないし異常者かもしれないって事じゃないですかー

  • 187ルドルフトレーナー22/07/04(月) 22:09:50

    まあ……
    私は普通だと思ってました

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:07

    >>180

    担当の男性感を幼少時から粉々に粉砕した男


    >>181

    担当と手錠でつながりたい女


    >>182

    担当絶対甘やかす男


    >>183

    誰だっけ?

  • 189ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 22:10:37

    >>185

    これ絶対誇っちゃいけないことだよウラトレー

  • 190マヤトレ22/07/04(月) 22:11:22

    >>174

    自覚もあるだろうし細かくは突っ込まないが、普通と言い張るのは無理筋だと再確認して損はないと思うぞ

  • 191ブライアントレ22/07/04(月) 22:11:23

    >>187

    いや元から割と……

  • 192フラトレ22/07/04(月) 22:12:44

    俺レベルになると客観視で自分が普通じゃないと分かる時もある!
    よってこの戦い俺の勝ちィ!

  • 193ゼファトレ◆UEPOmUaiAE22/07/04(月) 22:13:32

    ……俺は普通だよな?
    宇宙人って事除けば

  • 194テイトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 22:13:53

    >>187

    わ、私もまだ比較的まともなほうかなーって、ただ力が強いだけだったのに…

    (実際最初は運よくテイオーの暴走を回避してたクソボケってだけで艦娘の吹雪の孫で本人じゃないって設定だったのになーどうしてこうなった)


    >>192

    🐰<いやこれ私ら(最悪の世代)全員不戦敗でしょ

  • 195ルドルフトレーナー22/07/04(月) 22:17:01

    >>191

    なんで?


    なんで……?

  • 196マヤトレ22/07/04(月) 22:17:27
  • 197ブライアントレ22/07/04(月) 22:18:06

    >>195

    なんというかクソボケを普通扱いは少し

  • 198ウラトレ22/07/04(月) 22:18:09

    >>189

    へ…。ええ…。

  • 199ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/07/04(月) 22:19:05

    >>195

    ウマ娘化できるようになる前から俺に対抗できるハジケリストの片鱗見せてたし?

    あとクソボケは普通カテゴリには入らないってマクトレが泣いてビール飲みながら言ってた

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:14

    >>194

    自分で満載のドラム缶(約300キロ?)を振り回してたり動かせれば人間卒業してるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています