運転が下手だから煽る←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:35:28

    自分は道路で初心者マークをつけていたり明らかに軌道や速度が安定していない車とか見かけたらその車は急ブレーキや急ハンドルをしてくる物として車間距離を取るんだけど違うのか?
    運転が下手だと自分で判断したのになぜそこで下手な人間を信用する方向に向かうのか、利己的に考えてもよく分からない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:37:14

    キ印を理解しようとするのが間違い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:37:40

    初心者狩り

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:43:38

    自分の免許取り立ての頃を思い出すと緊張とかでバックミラーを見る余裕とか一切なかった覚えがある。多分車間距離を詰められていてもそもそも気づけなかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:44:33

    多分事故ったら最悪死ぬとかを一切考えてないんだと思う
    歩くの遅い人に舌打ちするとかそのレベルと思ってるんじゃないかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:48:00

    この前ずんの飯尾が言ってたけどぶつかってきて舌打ちする奴はいつかマジモンに同じことをして破滅してほしいのと同じ感じ
    煽り運転は中身が見えないので肩ぶつけ愛好家みたいに見た目より好みが出来ないのでそういう事例は有りそうだけど、車種とかでも分かるっちゃ分かるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:49:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:51:32

    >>7

    そのスジのものは舐められたらアウトだからこだわるって言うし...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:52:58

    プライドや面子がメチャクチャ高いとするじゃん?
    だとしたら相手に生殺与奪を握られている状態に自分からなるって死ぬほど屈辱なんじゃねえの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:55:17

    むしろなんで誰も画像にツッコミ入れないんだ…。色々おかしいだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:56:25

    >>10

    何って…車のエンジンが暖かいから上で牛さんが寝とるんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:57:16

    >>10

    たまにボンネット内に猫が入り込むとか言うじゃん。それと動物以外は変わらんって

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:57:22

    >>10

    保護色で気づきにくいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:51

    よくある成長物語が煽るとかシゴキとか無茶をさせるからしゃーない。
    事故った事例を無視して成長したのをチェリーピッキングして俺が育てた!と言えば名監督よ。
    そして、みんなそれを真似する。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:31

    煽ってくる車ってうっとうしいよな
    教習所からやりなおして交通ルールを頭の中に叩き込んでこいクソボケド低脳野郎がと思っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:15:03

    >>15

    キミ素質あるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:17:04

    >>16

    煽るメリットないじゃん

    車高いしやらんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:00:29

    金と命をかけても煽りたいなんてアホか狂人の二択なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:13:39

    >>17

    それを理解しているのはいいと思いますが、他人にクソボケド低脳野郎とかおほざきになってる時点で、人格の醜悪さにおいてあなたもあなたの嫌いな煽るドライバーも同列では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:15:30

    >>19みたいになんかよくわからないスイッチ入って延々と絡んでくるのが煽り運転者の正体の一部

    シンプルなアホも居るけど、歳食ってる奴はこのパターン多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:16:42

    どっちもどっちだから互いに煽りあって人気のない所で両方とも事故ってくれませんかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:17:57

    >>20

    わかるーーー

    マジでこれ

    永遠に話が終わらないマジ糞クレーマーの特徴

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:18:23

    煽られる方は何もしてないと思ってても煽る方のなんかしらの地雷踏んでんだよな
    クソ迷惑な話ではあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:18:54

    どう見ても一方的に因縁つけられてるだけだろう
    最初の返しも冷静に返してるのに食い下がってるの向こうだしな
    これでDD論は流石に乱暴すぎるで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:19:01

    何か煽りあいして他の車に迷惑かけてそうな人達がいますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:21:39

    こっちから煽る事は絶対にせんが煽られたらわざとらしいくらいに法定速度遵守の模範運転してるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:21:51

    >>19

    17は言葉は酷いけど教習所で学んだことを守れないドライバーは他人巻き込む前に単独事故で自爆してほしいと俺も思ってるよ

    免許証ってのは学んだことをすべて活かして運転するなら公道で走ってもいいよって許可証だからな

    持ってれば何でも許されると思ってるんじゃと感じるドライバー多すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:23:47

    そもそも煽り運転者への怒りの吐露に対して貴方の人格醜悪ですよねはもうすり替えとか以前に名誉棄損レベルの失礼なのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:25:28

    そもそもDD論に持ち込んだ時点でどっちがアレかは明瞭だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:26:11

    争いは同じレベルの者同士で行われるのだ
    煽りに煽り返して大事故なんて事になったら言い訳出来ない
    相手を先に行かすか余りに酷いようならドラレコに記録して警察に持っていけばいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:26:42

    たまに見る「煽り運転する気持ちは分かるけど俺はやらない」とか言う奴、間違いなく煽り運転の素質ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:27:15

    >>30

    近くにいる時間が長いほどに追突されるリスクも高まるし、そうでなくても因縁を強めるだけだしな

    一回コンビニに退避するのが正解か

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:28:45

    >>31

    実際やってると思うわ

    本人的に煽りに入らないとかそういうのでやってない言い張ってるだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:32:54

    あおり運転起こしやすいのは車の中がプライベート空間だからって前にテレビで専門家が言ってたな
    この話聞いたときにネットと同じじゃないか?って思ったわ
    プライベートな場でいろんな人間と関わるからやたら気が大きくなってるというかわがまま放題しても許されると思ってるというか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:36:14

    でもネットと違って、車で問題起こしたらその瞬間からずーっと面倒が続くわけじゃん?
    それでもやるってのはやっぱり頭おかCから?想像力の欠如?
    金も時間も飛ぶのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:37:28

    >>34

    まあネットと違って命に関わる大事故に繋がりかねないのが余計に厄介なんやけどな

    くたばるなら一人でくたばってほしいものだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:41:41

    事故って無関係の人巻き込んでの人身事故とか目も当てられんからな……
    起こした奴自身の事はどうでもいいが、そいつの身内と被害者とその家族が地獄過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:44:06

    発生した場合は悔しくても自分が大人になって譲るのだ
    それでも因縁付けられたらモシモシポリスメーンすれば良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:05

    運転してる間は気が大きくなっちゃう奴いるよね
    無意識だから煽ってる自覚も無いんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:27

    カッカしている人、とりあえず>>1を見て心を安らげようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:04

    運転が下手なヤツは煽られてることに気づかないよ
    ソースは自分

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:37

    ドライブレコーダーつけてるから「証拠撮ってるんだよなぁ」となる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:14

    >>41

    そして煽っている車に気づいていないから目の前に光る物とかあったら躊躇いなく急ブレーキを踏むよ。怖いね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:57

    今日前の車が横断中の人轢きそうになって焦ったぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています