あの、自分の部屋の中にアリが入ってきて困ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:10:38

    何か良い忌避剤ないか教えて貰って良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:11:32

    バルサンを焚け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:13:33

    部屋ごと焼き払え…静虎のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:13:36

    柑橘系の匂いが効くとか聞いたことあるのん
    まぁアリに効くかは知らないけどなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:13:47

    前にワシのしたおしっこにアリさんが集ってるのを目撃して戦慄したんだよね

  • 6122/07/04(月) 03:14:47

    あの、自分喘息持ちなんスよ。匂いがきつすぎる奴は無理です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:15:21

    毒の餌のやつ置くと数日で全滅するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:16:40

    部屋に蟻が集まってるって聞くと教場思い出すのは俺なんだよね ふうん いざという時に気に入らない相手の耳にボボパンできるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:16:48

    侵入経路はわかるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:17:09

    半透明の緑のやつを買えのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:17:27

    >>10

    ワシもあれ使ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:17:35

    >>9

    窓のサッシの間ってのは分かってるんスよ。明日塞ぐ予定なんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:19:00

    >>6

    アリと一緒に逝けばええやん


    追い出すだけじゃなくて侵入経路しの特定、経路の破壊が必要っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:20:55

    うちはキッチンの壁側のゴムパッキンに穴を開けられた過去があるんだっ
    そこから蟻が出入りしてたんだよね
    蟻は無理です。全て巣にされる食い破られる
    あいつらは悪魔ですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:25:10

    アリが来ないスプレーを侵入経路に吹きかけるのん
    2週間は持つからこまめにかけ直すのが大事と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:33:45

    アリの巣コロリ置けばええやん…
    侵入口の側に置いておけばそこから先への侵入は防げるし
    しばらくすればいなくなるんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:40:42

    もしかして

    >>5さんは糖尿の気があるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています