ハルウララ「キングちゃんのファンと仲良くなったんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:49:42

    トレーナー!聞いて聞いて!
    今日ね、キングちゃんのレースに行ったの!そしたらね!隣に座ってたお姉さんもキングちゃんのファンだったみたいですっごく仲良くなったんだ!
    でもね、お姉さんね、キングちゃんのレースが終わったら電話をだしてどこかに電話し始めちゃったんだ。
    もっとキングちゃんの良いところ喋り合いたかったんだけど忙しそうだったから小さく手を振ってバイバイしたんだ!
    そういえばあのお姉さん、キングちゃんに似ていたような気がする?
    ま、気のせいだよね!

    キングちゃんのレース見てたら気合い入っちゃった!トレーナー!今日のトレーニングは見ててよねー!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:41

    📱<キング、あなたは良いファンを持っているのね。...なんで知ってるかって?知らなくて良いのよそんな事

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:52

    ハルキンは荒れた心を麗かにしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:03:00

    これはお互いがお互いの素性を知らないって事かな? 拙者こういうシチュエーション大好き侍、健康増進の為により多くのSSを所望する

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:35

    「あの子…キングは学園で元気にしている?ファンだから気になるのよ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:16:06

    私に熱心なファンがいた?そんなの当たり前じゃ無い!だって私は一流のウマ娘なのよ!
    ...で、ウララさんその人は一体どんな事を言っていたの?

    (まるでお母様みたいな事を言う人ね、でもお母様は忙しいだろうから見に来ていないでしょうし...)

    良い事を言う人ね、その人もキングのファンらしく一流のファンなのね、会ってみたいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:01:22

    三人でお出かけする所が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています