299秒で鏖殺かっこよくて好きなんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:18:13

    どういう原理なのか未だわからない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:20:06

    そりゃ素手で屠ったのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:21:52

    気絶してる間に素手でむしったんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:47:26

    呪術って読んでる側がやたら難しく解釈しようとしてるパターン多いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:59:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:02:14

    >>5

    術式使うと民間人に被害が出るから敢えて使わずに素手で倒したって場面なんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:03:28

    書いてる通り改造人気素手で299秒で殺したってことや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:08:18

    >>7

    ☓人気

    ○人間

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:11:17

    呪力による肉体強化だけで殺しまくったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:20:30

    ゴリラ(夜蛾)が元担任で、先輩にゴリラ(冥冥)、後輩にもゴリラ(七海)、更に親友もゴリラ(夏油)
    学生時代には最高峰のゴリラ(パパ黒)を制し、生徒にゴリラ(虎杖、真希)を持つ

    こんなやつがゴリラじゃねえわけないよなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:39

    めっちゃ頑張った

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:32:45

    呪力ゴリラが術式使えないからおそらく呪力強化はしつつも素手ゴリラしただけやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:23:51

    呪術世界最強のゴリラがクソつよ術式持ってるだけだからね五条。素で馬鹿強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:29:14

    300秒じゃなくて299秒ってところがオサレよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:31:03

    領域展開の時間が短かったから術式もすぐ回復して普通に使ってるもんだと思ってた
    呪力操作だけでやってんのか…すごすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:58:02

    返り血浴びてるから無下限はまだ使えてないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:59:57

    動けないとは言え、1000体くらいの改造人間を素手(呪力強化はあり)で299秒か
    普通に凄いんだけど、もっとハッタリ効かせても良かったとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:14:28

    >>17

    棒立ちの肉人形とはいえ、1秒あたり三体のペースを素手で屠ってる上にあの人間と改造人間がひしめくスペースで改造人間1000体を残らず殺しきってるんだから十分じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:16:41

    この前の「ごめん」がかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:47

    敵しかいないならまだしも人間も入り乱れだからなぁ
    ミスって一般人にカスったらコロしちゃうしめしゃ気を使いながら頑張ったな先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:56

    その気を使う作業を約5分間もぶっ通したせいで生まれた一瞬の隙を脳みそに利用されたんだよな
    つくづく不憫

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:56

    術式最強と思いきや術式なしでも強い
    あと一か八かの短時間領域展開とか判断も早い👺

    もしここで一般人を犠牲にしてでも呪霊を祓うと決めてたら後の惨事は逃れたかもしれないけど
    五条が出した被害のほうが大きい事実だけが残り結果何らかの責任を負わされた可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています