ムフフ...初めてバイアグラを買ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:18:40

    まあEDじゃないし使う相手もいないんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:51

    それ飲んでからシコったらええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:32:18

    英単語帳みたいな見た目してるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:32:43

    ふぅん 医者に処方して貰った訳ではなく、輸入したということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:32:55

    >>1

    そもそもバイアグラは精力剤じゃないんですけど…

    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:34:09

    >>5

    なにっ

    それはエロ漫画の知識が間違っている言うんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:34:40

    ◇このバイアグラの目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:34:47

    ♦使用目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:37:23

    >>6

    >>7

    >>8

    肺がバーストするのを防ぐ薬だろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:37:28

    バーストハートするんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:39:10

    俺はキャプテン・さっき調べた知識だあっ
    単語検索すらしないとかお前達には失望したよ
    5文字くらい入力してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:40:15

    >>11

    マネモブにそんな知能は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:42:21

    バイアグラのジェネリック薬品カマグラじゃねえかよ えーーーっ

    どうせならシアリスを買え 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:44:42

    >>9

    教えてくれてあざーす(ガシッ

    ガチで勃起不全回復薬としての認識しか無かったんだ知識が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:54:41

    >>14

    ムフフ、それはよかった…わけねえじゃねえかよあーっ

    なんじゃあ、この高血圧の時にしか役にたたん知識は

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:55:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:55:50

    >>11

    でも検索して引っかかるようなページの最初に書いてあるのが”ED(勃起不全)治療薬”だしある程度仕方ないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:56:12

    >>9

    エビオス錠が胃腸薬として売られているのと同じてわあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています