みんなの愛に囲まれてすくすく育ったエリちゃんif

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:50:07

    ~十年後~
    他人への対応:爆豪
    戦闘スタイル:相澤
    趣味:緑谷
    ユーモアのセンス:ミリオ
    性癖:峰田
    「将来の夢はNo.1ヒーロー!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:50:42

    他人への対応の時点で終わってる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:50:44

    おい最後待て

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:17

    育成失敗してる...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:18

    他人になめられないように頑張るヤンキーエリちゃんは可愛いと思うんだ
    でも性癖は……性癖…そもそもあって欲しくない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:31

    >>3

    なんですか

    「将来の夢はNo.1ヒーロー!」になんか文句でもあるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:07

    「また腕を上げたねエリちゃん!流石、このヒーローの魅力をばっちり当ててるね!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:58

    個性が戦闘に応用し辛いから心操みたいに個性関係ない捕縛布スタイルで戦うのは良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:38

    じゃあこのエリちゃんデクのこと「いずく」って呼ぶってこと…!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:54:27

    ミリオのユーモアセンスは高いのか低いのか
    勢いで押し切るし何とも言えない微妙な感じだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:28

    教師一同「近づける相手致命的に間違えた……」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:52

    敵への煽り:物間

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:24

    峰田お前こんな可愛い幼気な子に一体何を仕込んだんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:45

    いざ懐かれたら懇切丁寧に舐められない方法指導しそうではあるかっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:48

    性癖:峯田
    つまりどういうことだってばよ…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:31

    「明日は体育祭!あの雁首揃えたモブ共全員打ち負かしてやるの!」
    「ハハハエリちゃんたら確実に誰かの影響が見える」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:14

    >>10

    個人的には好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:18

    >>13

    流石に女児にアレコレするタイプじゃないから

    たまたまエリちゃんが峰田の性癖本を拾ったか

    峰田が良かれと思って色々話したか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:59:16

    嫌だよヒーローの話になったらブツブツ言うエリちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:59:41

    >>15

    女湯に入れてもらえなくなるってことじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:00:50

    性癖 峰田のせいで趣味 緑谷も変な意味に感じるからやめろください

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:00:55

    >>9

    名前呼び年下ヒロインか……アリだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:01:17

    >>19

    でもルミリオンの話になるとやたら早口になる壊理ちゃんは可愛いだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:02:25

    >>19

    教員「ふふ、エリちゃんってばよく相澤先生のお話してるみたいで…」


    エリ「イレイザーヘッドの魅力は何といっても少数を隠密で仕留めることが向いてるのに対多数を想定して立ち回ることも考えた戦闘スタイルのバリエーションの広さなの!あの捕縛布って意外と伸縮性があって相手のペースから自分の間合いに持ち込めるからそこを活用してる気がするんだけど、それでも布って言うある種リスキーな道具で戦いに臨む熟練さとか独創性は他の戦闘系ヒーローに後れを取らないほどなのに情報収集もしっかりしてて」

    相澤「思ってたのと違う…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:03:17

    >>19

    ルミリオンとデクの話になると顎がぶれるほど高速で喋り出すしノートにはあらゆるヒーローがまとめてある

    推せるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:23

    ミリオやデクやお茶子の名前はしっかり言えるのに1Aの正答率が変な方向に低くなっていって最終的に「クソ…あっ、クソじゃないメガネさん」「半分やろーさん」とか呼んじゃうエリちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:04

    >>17

    好きだけど「桃が鳴ってるよ!!」するエリちゃんは見たくないな…エッチだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:12

    ついに腰パンしだすエリちゃん
    止める教師と元1A一同

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:07:49

    マジな話すると
    公に出たら神みたいな変な崇められ方しそうな個性だしあんまりヒーローは目指さない方が良い気がする
    全てのリスクを理解した上でそれでもヒーローになりたいって言ったら尊いな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:08:45

    「エリちゃん!男湯を覗くのやめようよエリちゃん!!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:02

    再教育!再教育をどうか!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:32

    >>31

    AFO「任せろ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:34

    >>6

    問題はそこじゃねえよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:47

    鈍感度:オールマイト

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:10:49

    >>34

    物凄い善人だからこそエンデヴァーにも爆豪にも気づかなかったレジェンドはちょっと…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:11:23
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:11:42

    せめて峰田じゃなくてミッドナイトだろ!って思ったけどそうか…見守ることは…もう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:14:43

    デクとミリオでヒーロー精神はばっちりだからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:15:56

    >>35

    オールマイトが大好きだからこそあそこまで拗らせた爆豪の気持ちに微塵も気付けなかったのは

    やっぱりオールマイトが人間であるからこその弱さなんだろうなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:09

    >>12

    「さっすが私たちの相澤先生!!」「やめてくれエリちゃん」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:54

    実際エリちゃんの入学式とかが来たら雄英の生徒の大半が後方家族面して見守りそうではある
    多分半数が泣く

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:00

    >>1

    これは誤った未来だ……


    ─十年後─

    性格:お茶子

    他人への対応:梅雨ちゃん

    戦闘スタイル:相澤

    趣味:デクの世話

    将来の夢:デクのお嫁さん(なお、緑谷は既にお茶子と結婚)


    「略奪愛って素敵だよねー」


    これで良い。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:48

    戦闘スタイル:デクよりはまだいい
    腕を壊しても痛みなんて知らねえぜ!で向かっていくエリちゃんは嫌だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:58

    >>42

    エリちゃんには一度失った家族としての幸せを取り戻して生きて欲しいからちょっと解釈違い

    冬美とまっとうな人が結婚して欲しいのと同じ感じで

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:28

    >>41

    「えっとこの生徒さんの付き添いが……五十人!?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:32

    >>44

    エリちゃんに家族の幸せがあった期間がそもそもあまりないあたりが闇深いんですよ……。主にオーバーホールが原因で……。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:23:04

    未来のエリちゃんには誰かを庇って大怪我して心配で駆け込んできたデクたちに「私の個性なら体なんてまた治るから」っていって怒られて説教されて欲しい
    「でもデクさんもルミリオンさんもそうしてたよ」「それがヒーローなんじゃないの?」って言って曇らせて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:00

    >>31

    仕方ないなぁ、ほい再教育ガチャ


    他人への対応:青山

    戦闘スタイル:お茶子

    趣味:常闇

    服装のセンス:尾白

    料理:轟

    「腕の疼きが止まらないね★」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:46

    >>45

    A組とB組のどちらがエリちゃんに近い席かで揉めるかと思いきや

    いつも扇動してくる物間が涙拭ってて大した煽りが出てこないので意外と静かに運ぶ式

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:25:53

    >>48

    常闇の影響で「御意!」とか「それが定めか…」ってやってるエリちゃんは可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:15

    >>48

    更に再教育ガチャ


    性格:オールマイト

    他人への対応:オールマイト

    戦闘スタイル:オーバーホール

    趣味:ヒーロー観察

    服装のセンス:緑谷×相澤


    「リカバリーガールみたいになりたいです!HAHAHA!!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:22

    >>18

    思春期のエリちゃんに良かれと思って「良いか?女は尻の方が実は魅力的なんだ」みたいなことを話したりしそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:11

    捕縛布で敵を思いっきり近づけた後に「何見てやがんの?」って理不尽に笑って鳩尾に入れて仕留めるエリちゃんか…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:17

    >>52

    梅雨ちゃん「峰田ちゃん。進路は地獄と監獄、どちらが良いかしら?」

    芦戸「よりどりみどりだよ!」

    お茶子「今なら物理的に天国に飛ばしてあげれるんよ!」


    ぶちギレ女子陣

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:05

    >>53

    超必殺で

    「赤子まで戻って人生やり直して来なさい」

    とか言うやつ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:14

    >>54

    「だってエリが胸のこと気にしてるってブッ」「デリカシーがございませんこと」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:32:28

    1Aと沢山関わったおかげでベリータルトを焼くのが美味かったり紅茶の種類を色々知ってるエリちゃんはかわいい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:56

    >>57

    愛読書が「シュガーマンの簡単スイーツレシピ」というのはどうです?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:34:31

    お互いの言動を無意識に理解してるからエリちゃんと話すたびに「あっ…かっちゃんの影響出ちゃってる…」「うわ…クソナード出てんな…」って複雑な気持ちになるデクと爆豪

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:34:46

    >>32

    ふわふわコーギーさんのレビュー

    ★★☆☆☆ 2

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:36:06

    「宣誓。私が一位になる!」
    ざわつく全体
    泣き咽ぶ一部のプロヒーロー達 上機嫌のダイナマイト

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:12

    >>61

    それ、緑谷あたりが一番慌てるやつ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:45:08

    逆に一番良い結果になりそうな組み合わせはなんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:48:15

    >>63

    性格が緑谷少年とお茶子を足して二で割ったような性格で、他人への対応は梅雨ちゃん的なやつで、相澤先生の教育により合理主義的な思考ができ、爆豪みたいな思考も出来る上で、自分の個性を把握してリカバリーガール路線を突き詰める医療スペシャリストになるルートが最善な気がしないでもない。

    なお、幼少時代の影響で緑谷みたいな優しさとミリオみたいな強さと相澤先生みたいな理性が恋愛相手に求める基準になってしまいます。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:52:16

    なるほど……エリちゃんには色んな可能性があるわけだ。
    真っ当に育ったエリちゃん、ヤンデレなエリちゃん、なんなよくない影響を受けたエリちゃん……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:01:21

    モブ「エリちゃんって何人兄弟なの」
    エリ「………五十人くらい」
    モブ「五十人くらい!?えっ…じゃあ両親は!!?」
    エリ「(俺が親だって言ってるのが)…六人くらい」
    モブ「六人!?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:02:37

    図らずもエリちゃんの体育祭で「そう、そこだ!エリ!」「いいぞ、もっとやれ!」と無意識にエンデヴァーみたいな声援を送る轟

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:03:15

    テンションが上がると:プレゼントマイク
    「YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:07:15

    「今日から私は黄昏の大再生神エクスプロード☆エリだ!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:08:47

    >>69

    なんでネーミングセンスが爆豪と青山を足して二で割ったような……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:11:48

    「てめえらなんざ知るかよ!!」って言いながら血だらけになって全員助けるエリちゃん
    誰かが曇ってたら恐る恐る近づいて謎の一発ギャグを披露し元気づけようとするエリちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:34:25

    >>64

    エリちゃんの彼氏ハードル高いな……

    カップリングになるかどうかはおいといていずれ洸汰くんとの絡みは見たい

    歳も近そうだし推しヒーローが同じだから仲良くなれるはず

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:36:37

    >>72

    力、知恵、勇気のトライフォースがあればイケるイケる。

    (暴力、悪知恵、蛮勇のトライフォース)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:57:20

    >>72

    確かにこの二人は見たい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:15:38

    クリスマスの例の大剣つかってくれ...

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:28

    >>64

    せっかくだから相手の条件に

    砂藤くん並の料理の腕前

    轟・物間レベルの顔

    も足そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:43:41

    >>72

    もじもじしてる洸太くんに「その靴、デクさんとお揃いだね……!」って声をかけてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:43:22

    ほんへが辛すぎるせいで
    心が急速に癒されていく瞬間が
    1番生を実感する!
    ってなってる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:47:33

    先読みを組み込んだ捕獲帯トラップを仕込みつつ蹴り中心の攻撃に気を取らせた所で触れて個性を消し飛ばして完全拘束するどんなヴィランにも傷を負わせない暴れさせないスタイルのヒーローエリちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています