今週の彼岸島、明さんが邪鬼を一刀両断

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:36:52

    凄ェ!さすが明さん! もうアマルガムでもなきゃ太刀打ちできねぇなガハハ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:55:44

    ネズミうんこ野郎すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:58:52

    今週のページだったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:00:14

    もう今の明なら開けた場所にさえいればネームド邪鬼なら瞬殺できるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:00:48

    もしかしてネズミの正体は無職転生のルーデウスの中の人なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:01:46

    バサバサ様以下?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:02:46

    相変わらず明さんの仕込み剣のリーチを遥かに上回る攻撃範囲スゲェな
    ソニックブームでも出してんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:02:50

    >>6

    そりゃあアマルガムと邪鬼じゃな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:03:27

    本土に来た最初の頃には多少でかいだけの邪鬼にもそこそこ苦労してたのになぁ
    人間やめすぎだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:05:29

    本土一武闘会のカメレオン並みの瞬殺だな
    いや、あいつは一週だったからデコ女はちょっと長生きしたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:12:39

    ネームが読みやすい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:12:57

    デコ女頭は最初から使ってただろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:19:10

    島の頃の邪鬼ってステージギミックレベルで強かったから未だにそのイメージ強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:24:12

    >>13

    本土だとそのレベルの邪鬼は眠り姫くらいか

    怪獣並みの巨大さだったよなあいつだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:29:02

    モブ忍者だと量産型邪鬼ですら絶望的な敵という

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:25

    今の明さんなら姫も瞬殺だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:38:15

    >>15

    そのモブ忍者ってのも懐かしい存在だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:56:05

    眠り女なのか眠り姫なのかどっちなんだちくしょう!!
    なんたる恐ろしさもはや笑うことしかできぬぅガハハ ガハハ
    ガチな話しどっちになったんじゃ?アマルガルさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:58:34

    こんなに強くなっても雅には勝てる気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:00:01

    いつも邪鬼戦って攻撃当てるまでが大変ってだけで攻撃通ったらザンッだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:11:41

    これ来週なんだこいつ! まだ死んでねぇぞ! 展開じゃないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:50:04

    頭突きであれだけ破壊してるくせに凸様の勃起頭より弱いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:40:32

    プラナリアみたいに別れた頭がそれぞれ再生して二つになると予想

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:11

    >>9

    もう出だしからおかしいんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:22:18

    やばいよ、明
    邪鬼を瞬殺しちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:23:50

    >>9

    もともと邪鬼は個体ごとにけっこう強さが違うからな

    アマルガムクラスの邪鬼もいれば、量産型とかケンちゃんでもある程度はやり合えた邪鬼もいるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:31:13

    彼岸島の強さランクは極論
    SSS マサ
    SS 明さん
    その他
    で終わりでいいレベル

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:12

    さすが日と月を合わせた明の呼吸の使い手だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:07

    そういえば、目からニョロニョロワーム生えてるヤツ(椿だったか?)の時に隊長が邪鬼は彼岸島の水を飲まないとすぐに死ぬみたいなこと言ってたけど、あの設定どうなったんスかね
    本土でも水確保できるように雅様が手配したんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:54:52

    マサの息子退治もなんだかんだ後半戦なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:11

    はっきり言って逃走シーンが無意味すぎる、こうもあっさり対処できるなら邪鬼は発見次第ザンッでいいだろってならない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:00:44

    >>29

    読んでおらんのかアイスデブの漫画を

    白い水が無いと数年で死ぬんじゃ

    48日後…は最後の47日間から1年くらいしか経ってないんじゃ

    だから明さんは19〜20歳なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:15

    >>32

    数年は持つのか

    記憶違いだったようだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:06

    明さんの跳躍力が人間離れしている

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:46:46

    >>31

    やめんか建物内でザンッをしたら建物まで斬れて崩壊に巻き込まれるんじゃ

    ちゃんと見ておるのか仲間を気遣って囮役を買ってでる明さんを

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:02:48

    >>32

    てことは数年したらでっかい邪鬼は大抵死んでるのか

    まあその前に人間が居なくなって日本終わってるわなガハハ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:28:38

    >>7

    空島のゾロみたいに飛ぶ斬撃を修得したんでしょ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:43:01

    仕込み刀のリーチもおかしいけど
    それに目をつぶってもなんで感染しないんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:23

    >>38

    いや別にそういうモンかと…

    他におかしいとこいっぱいあったから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:58:32

    ねずみ君…失望したぞ(割とマジでドン引き)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:01:11

    >>38

    実はとっくのとうに感染していて

    それに由来する圧倒的な身体能力を手に入れたが、強靭な精神力のおかげで吸血衝動が発生していないだけという説が大真面目に存在する

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:05

    >>41

    鮫島みたいに感染しても吸血鬼化とは別の変化が起きる人間もいるってのが答えだろ

    見た目が変わらないだけで明さんもとっくに感染してるよ


    人間の遺伝子多様性はどんなウイルスパンデミックが起きても、人類の何%かは耐性があって生き残ると言われてるんじゃ

    例をあげると腸チフスのメアリーとかな

    あのエイズでさえも生まれつき耐性を持つ人間はすでに見つかってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:50

    >>5

    内山夕実だって?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:42

    >>21

    一撃でこれだから再生されても…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:01:03

    >>35

    「いいぞ!邪鬼は俺についてきた」

    ついてこなかったらどうするつもりだったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:34

    今の明さんならチワワ様でも余裕なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:00

    当然のように壁上りしてるの最早誰も突っ込まないの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:50

    >>47

    まずその前に跳躍力がおかしいからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:28

    >>44

    明さんがバケモンすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:32

    >>48

    更に片手の腕力で補って立体機動ができる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:52

    >>50

    このシーンだけでもツッコミどころがありすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:37

    >>44

    これもうほぼ月の呼吸じゃねーか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:01

    >>7

    明はレベルアップの度にリーチステに振る極振り勢だからな。フィジカル? あれは素だ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:09:12

    明さんドラゴンボールなら戦闘力200くらいはあるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:19:32

    >>35

    飛び出す前から窓が割れてるのにパリンって音と飛び散るガラスはどこから……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:20:37

    >>14

    邪鬼ユキもエテ公もクソ喰い爺第二形態も全長数十メートル〜百メートル級はあるんじゃ

    通天閣ぶん投げるなんて本土産邪鬼だと精々姫がワンチャンあるくらいなのにすげェインフレ! 何度も!してるせいで魚人とかより弱く見えるからちくしょう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:42:42

    インフレっていうか
    普通に敵倒して経験値入ってレベル上がって強くなってるだけだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:27

    >>57

    まんまゲームシステムだからチクショウ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:36:04

    >>57

    これ

    最近とかアマルガムも相当数倒してるから

    かなりレベル上がってるはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:38:34

    >>57

    今なら最初の方に出て来た美少年邪鬼とかザンッ一回で両断できそうだからな…めちゃくちゃ強くなってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:45:26

    秋刀魚邪鬼とか膾切りにできそうなんだよね今の明さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています