【閲覧注意】魅了っていいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:28:11

    サーヴァントが相手に魅了されて蕩けた表情やハート目を浮かべたり、恍惚の表情で猫撫で声をあげたり、媚を売る姿…いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:17

    ロボットも魅了されると考えると感慨深いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:47

    性別関係なく魅力する系はなんなの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:31:31

    >>2

    >>3

    感性に働きかけるのは性別とか問わず魅了するものあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:32:38

    マシュ編成していてアレキサンダーに魅了くらった時はなんとも言えない気持ちになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:33:57

    fgoに限らず敵の魅了攻撃を仲間の女キャラにわざと当てたりしてた奴wwww
    俺です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:34:02

    絆レベルが高くても魅了耐性つかないのシコい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:36:23

    男キャラ魅了くらうと、おまなにやってんだよwwってなるけど女キャラだとなんか複雑になる
    なんかのクエストでファントムに魅了され続けるマシュがエロ同人感あった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:38:09

    fgoの魅了は必死に魅了に耐えるけど攻撃できないから行動不能になるって感じがしていいよね
    耳元で囁かれたら膝から崩れ落ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:41:13

    化け猫系エネミーの猫撫で声で魅了されるのはなんか和む

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:44:57

    >>10

    それで古代ペルシャ人がエジプト軍を打ち負かした伝統的戦法だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:48:51

    武装解除して抱きつきに行って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:50:49

    敵エネミーでゴブリンみたいなのが使ってきたら精神的に来る人多そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:15:31

    >>13

    よく見る聖杯の力でバフされたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:37:54

    魅了って催眠と区別しにくいよね
    というか催眠が万能調味料なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:50:41

    アフロディーテを見るに美って洗脳に近いらしいからな
    美し過ぎるあまりショック状態になるのが魅了な感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:58:50

    >>3

    月姫だかで語られていたけど「魅了」というが惚れさせるとかそういうのじゃなく精神的に支配された状態をいう

    その状態だと自意識等もなく操り人形状態

    洗脳とかと違って解けたとしても精神系はズタボロで…みたいな感じじゃなかったかな?

    後半は流し読みってかニュアンスで見てたけど前半の魅了は惚れさせる系じゃなく強制支配の束縛系って説明はあった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:00:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:00:53

    >>16

    >>17

    確かにアフロディーテの魅了は最早脳味噌やメンタルへのダイレクトアタック染みてたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:07:02

    多分魅了って複数種類あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:24:30

    >>3

    fakeイシュタルはミサイルすら魅了して無力化してたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:38:06

    >>21

    ミサイルを…魅了…??

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:03:30

    アーケード見るとマタハリさんの宝具がいかに魅了されてしまうのか納得した

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:00
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:00:29

    スキル名で妄想が捗る捗る
    魔眼とか美声もいいけどメイヴちゃんの蜂蜜酒は相手に飲ませてるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:41:59

    >>25

    経血入りのやつか......

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:44:38

    紅顔の美少年が効くってことはショタコンってことでいいんですよね!
    うちのマシュ聞いたからショタコンだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:15

    >>27

    そらそうやろなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:47:21

    2016のハロウィンの何かのクエストでデオンの魅了を撃ったら水着マリーちゃんが喰らってたのはなんかこうすごく良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています