リメイクで追加された負け確ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:00

    悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:44:01

    すみません、どこのどなた?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:44:26

    シルクとの支援が良かったから問題無し
    二人でリザイア無双してる時が最高に輝いてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:44:42

    アルムのこと引きずってても受け入れたあいつは漢だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:45:21

    エフィは負けヒロインって言われてもうーんってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:46:41

    知ってる!エコーズのアーチャー枠だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:47:22

    アルムとセリカの絆を強調する役割だし、とはいえアルムとの支援Aやシルクとの支援会話でキャラクターとしては綺麗に纏まったと思うんだよね。
    ドラマCDとかFEHの超英雄は知らない……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:47:25

    >>2

    ファイアーエムブレムEchoesのキャラ

    ちょっと重くて可愛いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:50:08

    エンディングでの末路がちょっと不穏
    旦那さんと上手くやれてるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:51:03

    なぜかグレイロビンクリフとの間に支援効果が無い
    セリカには支援与えるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:55:43

    >>4>>9

    エフィとアルムはそもそも目指す生き方が違うから結ばれようがないんだけど、アルムを忘れることのできないエフィをそれでもと受け入れてくれた人だから、なんだかんだ幸福ではあったんじゃないかな……と、願いたい。

    この辺のこと二次創作で補完しようとしてる作品とかないのかな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:56:25

    初見でペガサスにしたらなんとも微妙な強さで困った
    シスターにしたら便利過ぎた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:13:25

    ヒーローズだと武器師匠やってたり浮かれポンチ重装弓がガチ性能なMURABITO
    ある意味先輩のダサい手槍さんも花嫁コスで勇者弓が強かったし負けヒロインは弓強い説
    クロード負けヒロイン説

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:15:36

    アルム偏重過ぎる部分があるのは確かなんだけど、単なるヤンデレってわけじゃなくて本当に身の程を正しく弁えてるし良い子なんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています