【CP注意】千コハっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:18:44

    ドクスト読切読んだけどキテる…?
    やっぱり公式のなんとも言えない二人の関係性好きすぎる
    本誌のシーンはネタバレになっちゃうからスレ画は宝島編の千コハ激アツシーンだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:21:35

    千空の「あ゛ーー」が良すぎた
    この二人は恋人期間とか特になくいつのまにか結婚してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:27:42

    キテたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:30:36

    ドクターストーンで一番好きなカップリングだわ。
    お互いマジで全くデレないのが逆に良い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:30:41

    結婚しろ!って急かすのもなんか違うなってなるけど結婚してほしい(?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:31:42

    >>5

    超わかる。マジでそれ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:33:42

    姉もこんぐらい積極的になれればなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:33:43

    ハグの時に千空が「こんな非常時に照れてるヒマない」的なこと言ってて非常時じゃなきゃ照れるんか…!?って気ぶってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:34:51

    デレないCPというより相手への信頼がMAXだからすでにデレてるというか
    デレの形が俗っぽくないからデレと感じないというか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:45:40

    カップル超えて夫婦の雰囲気なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:50:17

    結婚とかは無駄だとか言ってしないけど
    合理的だとか言っていつの間にか子供作ってる二人

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:36

    本編の流れを思い出せるいい読切だった
    最初に石化解いてハグ→即お互いの仕事をし始めるところに築いてきた信頼関係を感じられて良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:20:14

    最終回千コハ要素薄かったし諦めてたののでうおおとってなった
    数年後にさらっとくっついててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:45:16

    公式の関係性が好きすぎてずっとこの距離感でいて欲しいな
    いや嘘やっぱ結婚してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:07

    >>14

    欲を言えば結婚して子供作った上であの距離感でいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:46:18

    やっぱ原作の二人の関係性が至高だよな
    初期から一貫してコハク→千空は書かれてるし千空も否定はしないから落ち着いたタイミングで結婚はしそう
    落ち着くタイミングがいつなのかは謎だけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:48:31

    まだ読み切り読めてないけど千コハ要素あったのか?楽しみにしてよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:51:08

    結婚式は絶対しないだろうけど周りが黙ってなさそうなんで5秒くらいはやる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:51:38

    俺はむしろ結婚という形のある関係になってほしくはないな
    信頼関係120%で相棒で人生のパートナーで死ぬまで一緒にいるけど恋愛と言われるとちょっと違う…もどかしいけどそんな千コハが好き
    でも子どもはいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:53:28

    二人ともわざわざ明言してないだけで男女で一緒になるならお互いしか無いと思ってそう…
    思っててくれ…(願望)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:12:38

    ここほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:16:34

    この戦友のようなバディのような固い信頼で結ばれてる関係が大好きなんだ
    それはそれとして結婚して子供育ててるとこも見てぇ
    心が2つせめぎあっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:05

    最終回で消化不良だった心が満たされたわ
    やっぱこの二人が1番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています