最近マンネリしてきてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:51:19

    ここいらで新しい野蛮人を登場させればいいと思うけどエイハブおわるまで厳しいかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:51:44

    猿空間から何人かのキャラを連れてくればいいと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:52:27

    オレヲ量産スルベキダト考エラレルガ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:53:07

    我ながらエイハブの画力に驚嘆したが 同時に龍継ぐがグダグダすぎて もうしばらく休載してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:53:19

    >>3

    せいぜいゴア博士と一緒に登場しか出番なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:01:48

    >>4

    あなたは"猿先生"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:20:05

    単純に敵キャラが少なすぎるのん。ネタ切れと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:21:49

    >>4

    我ながら?猿先生の正体見たりっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:23:44

    野蛮人自体はまだ出てない奴いるし単純に忙しいからしばらく溜め回だと考えられる スローペースではあるけどメルちゃんとかいるし心配してないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:24:50

    しっかりと“イイカゲン病”を発症しとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています